ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「在特会」を支援する会コミュの自己紹介と意思表明

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに来た方は自己紹介と意思表明をお願いします

コメント(140)

初めまして。
よろしくお願いいたしますm(__)m
竹島、尖閣諸島、
北方領土を取り戻しましょう。

革マル派、中核派、解放派、赤軍派、これらの組織は、全て朝鮮人の団体?

戦後、在日朝鮮人は、日本の諸政党の間を移動しながら、反日活動を展開してきた。
最初は日本共産党に所属し、日本国家の転覆、
共産党政権(朝鮮人政権)の実現を目指した。
戦後史に詳しい方なら、戦後、日本共産党を再建したのは、
在日本朝鮮人連盟であることをご存知のはず。
1945年から1953年までの8年間、日本共産党は在日朝鮮人が支配していました。

自称沖縄人の朝鮮人=徳田球一をリーダーとする日本共産党内の朝鮮人グループ、
いわゆる『行動派』が、1950年から展開した軍事方針と称する武装闘争戦略は、
朝鮮人による「日本国家乗っ取り運動」でした。

この戦略はけっきょく失敗し、日本共産党のイメージダウンを招いただけで終わりました。
宮本顕治をリーダーとする日本共産党内の日本人グループは、大反撃に出て、
朝鮮人グループに握られていた共産党の指導権を取り返し、権力闘争に勝利しました。

すると、朝鮮人グループはあっさりと日本共産党と袂を分かち、
全学連を結成して反国家活動=日本国家乗っ取り運動を続行しました。
同時に、日本共産党から日本社会党への「民族大移動」を敢行しました。

こうして、日本社会党内に誕生したのが「社会党・左派」です。
つまり、日本共産党・行動派と日本社会党・左派は、実は同じグループなのです。

単に看板を変えただけであり、その正体は暴力革命を目指す朝鮮人グループだったのです。

日本社会党および現在の社民党が、むかしから朝鮮総連と深い関係にあるのは、
そういう裏事情があるためです。
これは重要な事実ですので、しっかりと頭に入れておかなければなりません。
革マル派、中核派、解放派、赤軍派、これらの組織は、全て朝鮮人の団体なのです。

民主党の旧社会党勢力が成り済まし在日朝鮮人であることを知っていますか?
ほとんどの在日朝鮮人が共産主義者であったことをソ連(ロシア)が利用し、
米軍が駐留している日本を軍事的に侵略することは無理なので
日本内部からの革命を企てた。
その為に、在日朝鮮人(徳田球一ら)を多く入党させた日本共産党にその革命を負わせた。

しかし。日本人の戦前の共産党アレルギーによりうまくいかず、
ソ連(ロシア) は日本国民にうけの良かった社会党に乗り移ることしした。
日本共産党の成り済まし在日朝鮮人を社会党に移し松本浩一郎をモスクワに呼び
「密命」を授けた。

その「密命」は
「何も武装闘争などする必要はない。共産党が作った教科書で、社会主義革命を信奉する日教組の教師が、みっちり反日教育を施せば、三、四十年後にはその青少年が日本の支配者となり指導者となる。教育で共産革命は達成できる。」
「青少年に対し祖国の前途に対する希望の灯を奪い、祖国蔑視、祖国呪詛等の精神を植え付けることが、革命への近道だ」
日本文化及び日本人の若者を破壊し、共産主義を日本に浸透させる。

学校の歴史教科書では戦後史を教えておりません。
戦後レジームとは教育そのものとも言えます。
日教組も、この戦前からの工作員である羽仁五郎と
朝鮮人の仲間達で構成されたのです。
戦後社会の教育上層を
まさか戦争工作員集団と朝鮮人集団で構成されていたとは、
国民の大多数は信じれないかもしれません。
しかし事実なのです。 犯罪者は証拠隠滅をします。
戦争を引き起こした連中が、二度と戦争を起こさない、
平和というスローガンを掲げて、
今も捏造慰安婦や捏造南京大虐殺で飯を食べているのです。
国民の手で、真の悪党を排除しなければいけません。

日中戦争、太平洋戦争に誘導した日本国内の工作団体は
現在日教組という団体として存続しています。
日教組を作ったのは、羽仁五郎という人です。
この人は尾崎秀実と学生時代からの親友であり、
同じ共産主義者です。
はじめまして。

普段なかなか活動に参加できないので、メール会員しています、主にニコ生で宣伝してる位ですが宜しく。

チャンネル桜の方も応援してます、スタンスの違いってだけで向いてる方は同じなのでどちらにも賛同しています。
初めまして(^o^)/
竹島、尖閣諸島、北方領土は我々日本国のものである。
竹島、尖閣諸島は、日本のもの!
日本の旗を持って街を歩きたい。
日本に生まれて良かった。


だからこそ、竹島、尖閣諸島を取り戻さなくてわ!
初めまして。
在日も許されませんし、支那人の悪行も許されません。そしてなによりこのような輩が一番許されません。
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?&id=1885769432&owner_id=48878683


陛下を侮辱する者が在日や支那人だけでなく、無知な日本人にもいるということは、ただただ悲しいばかりです。
誰か〜
大阪の茨木市で街宣とかしませんか?それ付近(阪急沿い)でも構いません

許可はいらない(茨木市駅前)と言ってたので大丈夫手(チョキ)

メールください指でOK
日本人の怒りを在日に解ってもらうには
竹島周辺に自衛隊艦船を配備し偵察機を毎日上空にとばし
政府容認の反韓デモをお越しデモ中は韓国人商店パチンコ店から略奪破壊、朝鮮人経営企業の建物や工場はすべて放火しギャクシーを使ってる通行人のスマホは、すべて叩き壊す


靖国参拝するだけで、ファシズム呼ばりする中韓に疑問を感じ、支持しました。 先の戦争で、多くの軍人・民間人の方が、外地・内地で、亡くなり、その方々の参拝することが軍国主義の復活でしょうか? 
 私も、サイパン島や、シンガポールに行き、祖父たちの偉業に敬服しました。 祖父も陸軍の軍人で、私も航空自衛隊に所属していましたが、あまりにも日本を冒涜しているし、目をそらし、ダンマリしていて、会社・生活などと、言い訳ばかりしている日本人にも憤りを感じます
ハッタリチョン潰しをしよう よろしく
今回の桜井会長の誤認逮捕は罠に嵌められた感じだと思います。

レイシストしばき隊は反天連、反原発の連中にミンス、共産の支持者と後はパチンカス連中や在日で売国法案賛成の集まりと見ています。

参院選は安倍総理や麻生副総理らの演説妨害もあると思います。
皆さんはじめまして。画像の出所はわかりませんが、修学旅行で韓国に来ていた日本人高校生が韓国人に土下座をさせられていた画像があり、 怒りを覚えました。韓国人嫌いです。

よろしくお願いいたします。
法務省HPに抗議のカキコしました(怒)どっち目線の判決だ!!日本国民の国益を第一に考えるべきだ!!北朝鮮はとは国交を結んで居ない!!橋詰均裁判長は、おかしい!!
>>[122]

お気の毒です。
負けないでくださいね。
僕は27才です。
朝鮮人は、2002年から嫌いでした。
理由は、韓国は日本に統治され、中国の従属から解放し、技術や文化を提供した。
確かに統治したのは申し訳ない。
その代わり貧しかった朝鮮人に多額の賠償金と謝罪をしてる。
なのに、反日ばかりして全然仲良くなろうとしないからです。


意志表明!まずは、自分の友人、恋人、身内に朝鮮人の悪さを教えています。あいつらは、嘘をつき歴史をバカにしてるやつら。そして、『試し腹』という鬼畜な民族。差別ではなく、軽蔑だ。
差別だというのなら、その理由をいってみろよ!って感じだ。現に世界から嫌われてるのは、差別以前に各国が嫌な思いをしたからこそ、『朝鮮人は・・・』と言われる結果になったのでは?確かに全員が悪いわけではない。
しかし、国家が変わらない以上無理だし、実際強姦してる件数が多くて国民自体だめだということだろ。


皆さん自民党が頑張ってくれたので、今度は僕達ががんばりましょう!
既に在特会自体に参加申込みを行いました。mixiやYahoo!コメ欄にて、「特亜」に対する見解を記載し、擁護庇護を行う親衛隊とは交戦済みでございます。自身の経歴からして、特亜擁護に熱心な政党所属、職歴は特亜達とは長きに渡りの職種に従事しておりましたが、この時観なければ聴かなければ良かった事が多々であり、現在特会が晒している話は実際に体験した事が多々でした。真実を語って何が悪い?ひた隠しにしなければならない事とは?。思想はどちらかと云えば独第三帝国贔屓の思想、でも若かった頃は嫌っておりましたが、今や特亜達や擁護庇護をする我が国政党議員諸氏達、行政界、司法界、言論界、学識界その他多数の姿を観ていると第三帝国の偉業が輝いて見えてしまう位、出鱈目な世の中です。彼らは気が付くべきです。特亜擁護庇護が、ナチス政権賛美者を増やし続けている事に。そして元凶である「特亜」その物こそ追放が望ましいと。
初めまして。
日本に不要なチョンを追い出すべく入りました。
大阪の在日の多い街で育ちました。おかげでものごころついた頃から在日の異常性を目の当たりにしてきました。色々と調べた結果、日本人と同じように接してきたのが間違いであり、日本から叩き出す事がお互いの為であり優しさだと思っています。
https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=4634048&id=99686449

ログインすると、残り117件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「在特会」を支援する会 更新情報

「在特会」を支援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング