ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダイエットクラブコミュのクラシックバレエを取り入れて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バレエの先生に一番痩せる方法をお聞きしました。

グランバットマンといい、まず、片手を椅子の背もたれをつかみ(壁でもいいです)、片足づつ、伸ばして、前、後ろ、横とあげていくだけ!
30秒もあれば両足で15回づつはできちゃいます。

お腹と足にすっごく効くそうです。

暇を見つけてはやっています。

歯磨きしながらやるのもいいかも・・・

バレリーナになった気分がよいでしょう??

コメント(6)

こんにちは!!
私も昔バレエしてました!!
思い出してやってみます!!
体をちょっと動かすと代謝が上がるからいいみたい。
ちょっとやっただけで、ウエストが細くなった気になります〜〜 気のせいかしらン??

ごんちゃん、バレエをやってたの?
シドニーでも習ったらいいのに・・・
楽しいよね〜〜〜
最近、日本は秋で・・・空気が気持ちよくて食欲がでる出る!
こってりものも食べたくなっちゃうわ〜〜
秋って大好き!

食事の前にりんごを半分食べると、食べても必要以上に体に取り込まないとか・・・聞きました。
食物繊維もたっぷりでりんごはアメリカでは、「美人の果物」って言われます。

りんごとあとお酢をかけて、こってり食事対策します。
レモンをかけるのもいいのよね〜〜
私も食欲おおありですヾ(ーー )
日本の秋が懐かしいです(*ノ-;*)
今母が遊びに来てるので美味しいもの食べまくってるし。。。

リンゴですか。。。
そういえば最近朝リンゴ食べてるんですが。
確かに朝から快腸な気がします(o^-^o)
ごんちゃん、ありがとうございます。
まもなく、日本にお帰りでしょうか?
日本に帰ってきたら、お母様の手作りの和食で結構痩せますよ〜〜
でも、問題はその後ですね〜〜
なんせ、日本はおいしいものだらけですよ〜〜〜
早く帰ってきてね〜〜

オーストラリアのダイエット方法は何かありますか?
こんにちは。
クリスマスには日本に帰るので今猛烈にダイエットしようとしてます。
最近は雨ばかりなので思うようにさんぽも出来ず。。。
なので、お家でエクササイズしてます。

オーストラリアのダイエットっていっても、何もないですかねぇ。。。仕事にお昼時間に走るとか???
でも、週末はマーケットたくさんやってるのでいっぱい歩いてます!!

日本に帰ったら母親の手料理とコンビニとレストランと。。。
っと食べに行きたいものが山ほどありますねぇ。
気を引き締めないと。。。。

なので、がんばります〜〜!!
ちなみにバレーのエクササイズしただけで、下半身が少し引き締まったように思えます(o^-^o)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダイエットクラブ 更新情報

ダイエットクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング