ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加塁眞及コミュの自己紹介でも・・・☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が付けば120人突破..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ☆

いよいよカルマノ効果がでています!

というわけで、よかったら自己紹介でも☆
カルマノの輪を広げましょうΣd(ゝ∀・)!

コメント(129)

はじめましてm(__)m
新しく入会させて頂きました、そうぴーと申します!自分も加塁眞乃に惚れ込んで!!今シーズンはホウマに乗っています(^^)
福島県・たかつえに毎週がんばっています!
加塁眞乃について語ったりしたいので、よろしくお願いしますp(^^)q
はじめまして☆今年の相棒に加塁眞乃にしました☆
栂池にてホウレンに乗ってます☆
最高に気持ち良く走ってくれるし回ってくれる☆
見た目も綺麗だし素直だし素敵にしなやか☆惚れてます♪
まだまだホウレンが頑張ってくれてる感じなのでホウレンに見合うくらい上手くならなきゃー(>_<)☆
よろしくお願いします〜
どーも!
自分は今年初めてたかつえなんですけど、なかなかいいと思います(^-^)
キッカーのリップが立ち上がり気味の様な気がするのは自分だけ…
ヘタクソなんでまだまだってだけか(ーー;)
カルマノ乗ってる人チラホラ見かけるけどまだまだ少ないっすね。でもそこがまたいい所!今週もたかつえにてがんばって来ます!
初めまして☆カルマノのコミュ見つけちゃったので、
参加させて頂きました!!!!
僕はカルマノ歴2年目です★
カルムを愛用してます!!
確かGOCCHIさんが最初に使ってた奴じゃないかな?
来年ももちろんカルマノ継続するつもりで〜す☆
シロマー機能が実感できません!
多分、カルマノ以外使った事がないからかな??
ホームゲレンデは白樺湖周辺です★
宜しくで〜す〜!!!
2/22は初いいづなりゾートだ☆
いえ〜い!!!!!
カルマノ調子いいっすよ〜!!
しかし、ハンドプラントで腰負傷…
はりきりすぎた…
お初です☆彡
昨シーズン前、加塁眞乃と衝撃的な出会いをし、『加塁夢』を即予約し購入!!ちゃー調子いいーって絶賛してたやさき、今シーズンのパンフが届き、また惚れてしまった(*^_^*)今シーズンは『天甲斐』です!!もう〜ホント最高ーだー加塁眞乃!!
今は場面に合わせて使い分けてます\(^O^)/ 
どうぞよろしくー( ̄▽ ̄)V
どーも!ご無沙汰してます。そうぴぃです。

加塁眞乃ライダーの皆さん07ー08MODEL見ました でしょうか!?
自分の率直な感想と致しましては…雰囲気変わったなぁ(かなり)と思いました。ドラ〇エ意識らしいっすねぇ。
ドウハ・ハオウは引き続きラインナップみたいで、こいつらが一番かなぁ。
今、来シーズンの板迷ってます。
皆さんの感想を是非聞かせていただきたい!
ヨロシクお願いします!!
Choryさん
自分はムラサキスポーツで見せてもらいました!
みなさま〆
おはつです!よろしくお願いします。
加塁眞及にトリコなGuと申します。チーム『赤池一家』で岐阜奥美濃パーク攻めてます。

 06は彩虹153に乗ってます!
ホワイトピア高鷲の試乗会にて一目惚れで買いましたが、デザインもさることながら、ツインでゴキゲン!!ソールも魅せられるスタイリッシュな板ですわっ☆☆
なんと言っても、ゲレンデで加塁眞及に乗ってる人はオサレボーダーが多いっ☆うれしぃっ☆『加塁眞及どーっすか?』って声かけちゃうのガマンしててウズウズしています(笑)
 来期07は羅塁夢1555に決めました!今年もホワイトピア(3/10)で乗せてもらいましたが、またまたボクのハートをワシ掴みされました(笑)。しかもキッカーが調子良さ気ですっ!来期もまた加塁眞及で上手くならせていただきますっ!
石原タカさんも優勝した全日本選手権大会で乗ってたご様子で!あやかりたいアヤカリタイ☆☆早く乗りたいですわぁ〜!
どうもー、はじめまして♪
三十路を過ぎて、今年ボードデヴューしちゃいました。3回行きましたが、かなりのハマりよう。ついに先日、ボードを購入!初めての板がカルマノです♪

ただいまチューニング中。

出来上がりが楽しみです。よろしくー
はじめまして☆来シーズンからカルマノデビューです。
予約しました。よろしくおねがいします><
某ゲレンデでカルマノをメインボードでイントラやってますムード


彩夢を06-07に乗ってましたウッシッシ

カルマノの基本コンセプトに共感してハヤ3シーズン目来期は、羅る夢にのりますウッシッシ
遅咲きですがmixi始めましたわーい(嬉しい顔)

自分はχ夢に乗ってまぁすグッド(上向き矢印)
すごい乗りやすい板で最高の相棒ですぴかぴか(新しい)

07/08モデルでは零音を狙っていますexclamation ×2
あんなに細いウェストは初めてですが試乗会で乗らせてもらったら楽しぃ板でしたウインク

よろしくですm(__)mぴかぴか(新しい)
初めまして!

東京在住のおやじボーダーです。

自分は、これからCALMANOの板に乗り換えようかな?
と思ってます。

あのデザインが超COOL!
07/08モデルではDoHA(ドウハ)を狙っています。

あぁぁ お金貯めないと(笑)

チバッチ様> 悩みましたが今はBLKです。でも金ガァァァ しつこい(笑)
チバッチさん>
かなり遅くなりましたうれしい顔

富士見パノラマスノーリゾートです目がハート


確かディガーさんがカルマノのライダーさんなんですよねうれしい顔


静岡の某ショップの試乗会でお客さんと話してバッチリキタ目がハートと言うお客さんには、経験日数スタイル等を聞いてカルマノを勧めてます指でOK
はじめましてわーい(嬉しい顔)

埼玉在住のtokumon01っていいますわーい(嬉しい顔)

琺神(ホウジン)151.5cm を使ってます雪

会社の先輩からすすめられて昨シーズンから使ってますわーい(嬉しい顔)
使ってみるとかなり使いやすくてもう加塁眞乃大好きになりました指でOK

よろしくお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)
はじめまして★
革雷PINKに乗っています雷120%デザイン重視で、見た瞬間即決しましたexclamation ×2一目惚れってやつです目がハート

おかげで、レディースボーダーの私は固くてかなり乗るのに苦労しました・・・。グリーンにしときゃよかった。とも思いましたが今はかなり気に入っていますハート達(複数ハート)

去年の秋にGOCCHがお店に来店した際にサインを板にしていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)もうお宝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしまっすウッシッシ
初めまして電球
あのぉ、実は…カルマノの板持ってませんたらーっ(汗)ってか、もう、しばらく探してるんですけど、売ってないんですふらふらあせあせ(飛び散る汗)
関東で置いてあるお店を知ってる方いたら教えてくださいm(__)m
神田のリバティ、取り扱ってます。この間、展示会行ってきましたから。
ただ、ずっと外で話してたので中に入っていません。そんなわけで現物・目当ての板があるかどうかわかりません!
一応、電話で聞いた方がいいと思います・・・あせあせ
すみません。不確定で。
》36さん
ありがとぉございますexclamation ×2神田のリバティですねぴかぴか(新しい)ホントありがとぉございます電球
初めてまして〜〓
x夢に乗ってます〓
失礼と思いつつネームにしてしまう程カルマノ好きです〓
x夢はカルマノ一年目のMODELなのでもちろん見た目で買いました〓
でも今では乗り心地も最高だと思います〓
どうぞよろしく〓
はじめまして。

今さらながら、
去年の雷夢、買いました・・・。あせあせ(飛び散る汗)

シロマー・シロディン共に、
その効果がず〜っと気になっていたので、
今シーズンはこれで頑張ります。グッド(上向き矢印)

よろしくお願いします。手(パー)
はじめまして!

去年28で始めたばっかのヘタクソですが、羅塁夢に乗ってます☆
アルツ、デコ、たんばらあたりに出没します。たんばらはバスツアーで一人で何度も行くくらいボードにハマってしまってます♪

みなさんきっと上手いでしょうし、きっとオレより若いんでしょうが優しく絡んでやってください☆

カルマノと同じハイコミブランドから出てるrecsのグラサン、調子イイっすよ!
もちろんゴーグルはRAGEです!インナーはROWARDで☆ ヨロシク♪
はじめまして猫!!

栃木在住で20になりますうまい!
加塁眞乃の璃音乗ってますウッシッシ

ゴーグルも今年RAGEのモノ購入しましたうれしい顔るんるん
よろしくお願いしますむふっ

はじめましてわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

埼玉熊谷のケビン、
ノア乗ってます芽

どうぞよろしくスノボスノボスノボ

ログインすると、残り103件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加塁眞及 更新情報

加塁眞及のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング