ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バスケットボールコミュの新規立ち上げメンバー募集!(東京)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
閲覧ありがとうございます(^^)
立ち上げメンバーを募集します!

場所は、新宿区、文京区、千代田区などを予定しています。お近くの方は是非☆
男女は問いません!
初心者からブランクありの方も大歓迎です!

立ち上げメンバーに参加するにあたっての注意事項です。
・社会常識モラルがある人
・ナンパ目的やその他迷惑行為はやめて下さい
・上手い下手問わず楽しむ&仲良くできる人
・基本的にこのサイトで集まったメンバーで立ち上げます
※「バスケを楽しむ」ことがモットーのため、ガチでやりたい方はご遠慮ください。

体育館を取るのも、メンバーを集めるのも一からになります!
メンバーに入るだけでなく、立ち上げに協力的な方を募集しております。
また、体育館の団体登録をするにあたって、個人情報も一部お預かり致しますので、ご了承の上応募をお願い致します!

コメント(4)

新宿であれば参加できそうです。宜しくお願い致します。
男性、中高経験者です。
年齢制限とかありますか?
特になければ参加希望です。よろしくお願い申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バスケットボール 更新情報

バスケットボールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。