ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジョアン・モウチーニョコミュのミラン、J・モウティーニョを狙う?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミランが来シーズンに向けてスポルティング・リスボンMFジョアン・モウティーニョに関心を示しているようだ。ミランの首脳陣は以前からスポルティングでキャプテンを務める同選手を高く評価しており、注意深く獲得の可能性をチェックしている。



ゴールセンスも有する攻撃的MFのモウティーニョだが、パウロ・ベントは今年、彼をディフェンスラインの前でプレーするレジスタ(司令塔)へと変貌させた。必要とあれば、ミランが何年にも渡って試し続けたピルロの代役となるポジションでプレーできるのである。



モウティーニョの移籍金は2500〜3000万ユーロとみられる。スポルティングに同選手を放出するつもりはなく、2013年までの契約を結んでいるからでもあるだろう。だがもちろん、ミランは慎重に展開を見続けていくはずだ。それは、グリミの移籍以降、両クラブが良好な関係にあるからでもある。



ただし、ミランが狙っているのはモウティーニョだけではない。夢はアーセナルMFファブレガスなのだ。しかし、彼を獲得するのはまったくもって簡単ではないだろう・・・


http://goal.excite.co.jp/football/Articolo.aspx?ContenutoId=907095

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジョアン・モウチーニョ 更新情報

ジョアン・モウチーニョのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング