ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LET 'ER ROLLコミュの最近買ったモノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近買ったモノ教えてクダサ〜イ!
なんでもエエで〜。

コメント(31)

赤外線ドーム(サウナ)の回数券 \25000チ〜ン

『究極に眠れるCD』とやら怪しい音楽の流れるCD♪
ボクは今日、CDを買いました。なぜなら今日は給料日だから!
JOHNNY BURNETTのCD BOXを今更ながら買いました。
ジャケットはダサイが中身はヤウ゛ァイです!
ブックレットには『こんな写真また事ね〜ヨ!』というのがいっぱいありました。まだ買ってない人は買った方がいいよ〜!
sideBさん♪
おおっ!一発目の書き込みからかなり生活感のする物を選んで購入ですね!あれはあると便利なんですか???
ボクはあれのパチモンを使っています。パチモンは棒の部分がスグにダメになってしまいます・・・・


まゆちん♪
サウナ!?回数券!?
さてはダイエットでも始める気ですか???
サウナで汗だしても酒飲むと意味無いで〜。
酒を我慢出来るのですかな???
しかしサウナの分際で25000円とは高いな〜。
スゴいサウナなのですか???
汗とともに出ては行けない物まで出てくるとか・・・・
刺青さん♪
その携帯は動画もイッパイ撮れますか????
イベント行ったとき、カメラとか持っていかないので動画とか写真とかたくさん取りたいのですが・・・・
ボクのは動画が5秒ぐらいしか撮れません・・・・

CHARLIE HIGHTONE & ROCK-IT'Sは知りませんでした。
チェックしておきます。
多分、ボク以外にも気になってる人もいるハズ!
そんな人はココをチェックしてみて!
★Thousands Records
http://shinjuku.cool.ne.jp/tojobop
http://mixi.jp/view_community.pl?id=133111
売ってるかな!?
すみません。
真面目に答えると、古着で50年代の赤いホットパンツ。
目指せピンナップガールです!

更にすみません。私が買ったのもパチもんです。。
1本の値段で2本買える。
柚子茶

お湯に溶かしたり、チューハイに入れて飲んだりするモンみたいやけど、僕はそのまま食べてます。甘くて美味しいよー
TILLさんのところで素敵な洋服♪
これできっとお洒落さんです★
sideBさん♪
アナタもパチもんなんですね。
多分、来月ぐらいには棒の何処かが壊れてくるハズですよ。
ピンナップ系アイドル目指してがんばって下さいね。
ホットパンツ履いてたらジロジロ見ますよ〜♪

YASUさん♪
柚茶上手い!
この前、居酒屋で初めて飲んだけど凄く上手かったです!
俺も買おっと!

なっちゃん♪
アナタは上得意さんですね。いいものたくさん仕入れてもらいましょうね。

JOHNNYさん♪
なんだかんだチョコチョコ買ってるな〜。
GLEN GLENNか〜。あのCDは一枚あるといいね。
なによりも亀のエサってのが一番気になるね〜。亀飼ってるの??
琵琶湖で拾ったん???

入れ墨さん♪
エレキベースはいつ弾くのですか???見た事ないですよ。
TILLにも置いてもらえるのですね。良かったですね。
伯爵がバッチリ宣伝してくれるハズです!
その亀は家の中で放牧してるのですか???
スクラッチの宝くじ買いました。
気休めです・・・
今めくってみました。
100円2枚
500円1枚
当たりました。

びみょー
じゃっくさん♪
アメカジドクターですね。
ばれるとマズいんですか???
隠しててもすぐ見つかりそうな気がしますが・・・・



YASUさん♪
まだギャンブル癖は直らないようですね!


bobさん♪
僕もタバコは逆セレブ御用達のechoを吸っています。
マイルドセブンは高級タバコという位置づけにしましょう。
贅沢は敵です。
まだ買ってないけど、明日、宝くじ買いにいきます。
絶対、当てます。
そして、仕事を定年します。
今日、このトピックに何かCDでも買ってコメント書き込もうと思って10時の閉店間際のTOWER RECORDSまでダッシュで行ったら今日は定休日でした・・・・なにも書けません!
という事でまた来週!
The TrashmenのSURFIN' BIRDが入ってるレコード買いました。
http://www.rockabilly-jp.net/music/0317.mp3
最近ハマっています。もう一枚はCHESSから出てるNEW ORLEANS RHYTHM & BLUESというコンピです。Sugar Boy CrawfordのJOCKOMOがお気に入り♪なんか聞いた事ある曲やねんけど、どこで聞いたんやったかなーー。
http://www.rockabilly-jp.net/music/0318.mp3
YASUさん♪
LARRY WILLIAMSのバージョンでは!?
ニューオーリンズクラシックですもんね〜♪
こんばんは♪
今日、中古CDとレコードを買いました。

左、Documentから出てるテキサス系のオムニバス。
Dallas Jamboree Jug Bandってのが気になって買ってみたけど、B面のKitty Gray & Her Wampus Catsの方がかなり気に入りました。Julia Lee好きな人には良いかも!

中、Washboard Rhythm Kingsの単独シリーズ物。持ってないボリュームが800円で売ってたのでゲット!
家聴き用にはこんな感じのがいいな〜。

左、久々のARHOOLIEのケイジャン物。割と新しい録音のヤツやけど、なんか古くさいです。ほとんど進化してないって事!?
良い所でもあるけど、オモシロくない所でもあるような・・・



最近全くロカビリーのCDとかレコード買ってないのですが、オススメ物があれば教えて下さい。新譜とか。コレ良かったよ〜!みたいなヤツ。何でも良いのでお願いします!
さっきリサイクルショップでベルト1000円で買いました
はは、安!
BUZZ AND THE FLYERSのレコード買いました。
久しぶりのストライクゾーンです♪嬉しいので参考にどうぞ
You Crazy Gal You
http://www.rockabilly-jp.net/music/buzz.mp3
BUZZ AND THE FLYERSのコミュです。今まで気にしてなかったけど、レコード聴いて入っちゃいました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=193932
このコミュ放ったらかしなので久々に書き込みです。
実は色んな物を買っていたのですがめんどくさくて放ったらかしていました。
今日はCDを久々に買いました。
多分3週間近く買ってなかったと思います。
で、今日買ったのは『Rockin' Your Way』てヤツ。
Collector RecordsのオムニバスCD。
相変わらずB級66の連続ですが、聞いた事無い曲もあるので毎回リリースされるのを楽しみにしているのですが・・・・
最近はこの辺りのレアロカビリー物にお金出すのにひるんでしまいます。
な〜んかね〜・・・この手のは珍しいのたくさん入ってるけどやっぱりボクはベタな曲が好きやし。
LPで10年ぐらいかけて頑張ってBUFFULO BOPやらWHITEのシリーズを聴いて、次はCDでも聴こうかな〜って思ってCDでもBUFFULO BOPとCOLLECTORの物はほぼ全て買ってるけど・・・

ハッキリ言ってこの手は

あきた!

BUFFULO BOPも新しいのが2枚出てたから買おうと思ったけどヤメた。
前から少しあきてきていたのですが今日改めて実感!
まあ、またいつか興味の湧く時が来るとは思いますが。
でもここまで買って来たしここでヤメるのも中途半端だし金ないし他にも欲しいのが山盛りあるし。
ビミュ〜な心境です。
このシリーズは一体何番まで出るのでしょうか???
お金が続かないのでこの手は早く終わって欲しいです。
皆さんはどんなシリーズ物買って聴いてますか???
CDでもレコードでも良いので、面白いオススメシリーズがあれば教えてくださ〜い!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LET 'ER ROLL 更新情報

LET 'ER ROLLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。