ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

傘をよく忘れる・無くす。コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日は雨が降ってるので、コミュの検索したらでできたのでうれしかったです☆

ほんとはかわいい傘欲しいのにそういうのに限って高いから、
お母さんに「無くすからやめなさい!」といわれあきらめます。
で、まぁそこそこの傘を買うと無くさない(笑)
で、調子にのって高い傘買ってみるとすぐ無くす(笑)

この悪循環がもう怖くてほんとに欲しいかわいい傘=高い傘に手が出ません(:_;)


仲間がいてうれしいです♪よろしくお願いします☆☆☆

コメント(24)

どうもよろしくです☆
ビニール傘はすぐに無くしますしね〜。
降らなそうだし、持ってくと無くすから傘持って行かない!!って時に限って雨降ったり・・・。
はじめまして☆
この前雨が降っていたので、かわいらしい傘を買いました。
でも次の日バスの中に忘れてきました。またやっちゃった‥
今までいくつなくしてきたか分からないほどです。
あたしはビニール傘しかも100均の傘が1番似合うようです。。。
みなさん、よろしくです!
はじめまして。
傘はホントに、忘れる・なくす・盗られる・落とす等よくあります(^^;)ほとんど買ってから一年持たないです。
>ちゃまろんさん
100\傘ってあるんですね〜!私も高い傘は持つ資格がないので300\傘ですが‥私も今度から100\傘にします…。
よろしくお願いします♪
はじめまして。私もよく傘なくします。

ひどい時は金があまりないのにもかかわらず雨が降ってきて500円の傘かって外でた瞬間に雨が止み、そのままどこかに忘れてきたりとかします。

ここのコミュ二ティーに入ったことは忘れないようにしようと思います。

よろしくお願いします。
はじめまして〜!!

傘はあれ消耗品ですよね☆学校によく忘れて、戻ってみるとない!!ってのが、結構あります。。。どうぞよろしく♪
昨日〜〜〜〜電車に忘れました!!!
でも、イイ駅員さんで返ってきました☆思い出したのも早かったのもありましたが、よかったぁ〜♪
はじめましてっわーい(嬉しい顔)
あまりにも傘小雨をなくしすぎるので、最近は100円傘小雨でしのいでますあせあせ(飛び散る汗)
それでも電車電車内に忘れてきますふらふら

小雨に縁がないんかもって最近思ってます。

高い傘は絶対買えなーいダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
はじめまして♪

今日3度くらい傘忘れそうになる機会があったんですけど、3度目についに忘れましたw
はじめまして!今年に入って、かわいい傘が欲しくて購入しましたが、電車に忘れてしまうということが二回あり、もう私はビニール傘でいいと心に決めました。
気をつけてるつもりなのに、降りる瞬間忘れてしまうんです(;_;)
初めまして!
傘を買っても忘れるか盗まれるか無くすかおりです:-D>-<
初めまして。
さっきコンビニで立ち読みしてたら盗まれました\(^o^)/
よろしくお願いします!
はじめまして☆
私も傘をよく忘れてしまうので参加です。
よろしくお願いします。
はじめましてexclamation ×2
ニュースから見つけて参加です。よろしくお願いします(^∀^)ノ

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

傘をよく忘れる・無くす。 更新情報

傘をよく忘れる・無くす。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング