ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BMW E90 M3コミュのE90 M3 ミニカーについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんこんにちは。

2010モデル詳細も発表になり(大した変化ではなく、コスタダウン系で残念ですが・・・・・)、12月納車でセダン黒メタM-DCT/RHをオーダーしました。

ところで、私は今まで購入した車のミニカーを買い続けているのですが、E90/M3のミニカーを探しても、どこにもありません。
MunchenのBMW Weltにあるミニカーコーナーに行っても、M3Limousineのミニカーは販売されていないとのことでした。

とはいえ、ミニカーは結構限定品とかでいろいろ出ていたりするので、ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

コメント(5)

こんにちは!

私もE90M3のミニカーを探し続けていますが、未だ遭遇できておりません、、、

見つけ次第、情報共有できれば良いですね、、、、
>Kamaさん
こんにちは。
本当にありませんよね・・・・
見つけたらこのトピか、個人的にご連絡します!!

2010年モデルは、地デジが付きますが、グリルのメッキがなくなったり(ブラックに)、リアシートベルトのテンショナーがなくなったり、ホイールもちょっとだけ変わります。 ハイエンドオーディオが2000円安くなったり・・・
地デジだけユニット交換できないんですかね〜!?
私のはアナログチューナーです(涙)

ディーラーさんに聞いてみる事にします。。。。
2010年モデルの地デジユニットと交換できるそうです。

でも、お値段かなりかかるらしく、20万弱とか・・・(悩)
地デジ20万は高すぎますね・・・・・・
私ならワンセグで我慢すると思います(笑)

ミニカー、お互い頑張りましょうね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BMW E90 M3 更新情報

BMW E90 M3のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング