ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 音楽 > キリンジ/冨田ラボセッション > トピック一覧 > 第10回キリラボセッション、楽...

キリンジ/冨田ラボセッションコミュの第10回キリラボセッション、楽器配置相談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

楽器配置の相談をするトピックです。
よろしくおねがいいたします。

コメント(9)

鍵盤について
1ー生ピアノ
2ーシンセ2段積み
3(客席になる可能性あり)ーサブ
という配置をまず提案させていただきます。

問題になるのは「エレピ」の場合だと思いますが、
生ピアノ代用だと難しい(したくない)曲が決定した場合には、
鍵盤2を変更しようかと思います。

なんでも結構です。
ご意見をいただければと思います。
かしわぎぃさん、ご提案ありがとうございます!

私がpfで便乗している曲は、全てアコースティックピアノの音で弾くつもりでしたので、生ピアノでも問題ありません。

なおkeyについては、シンセ1台(FA-06)を持ち込む予定です。ご自由にお使いください(^^)
お疲れ様です。
便乗曲については、ピアノで問題ないです。

よろしくお願いします!
私もシンセ(KORG M50)を持参いたします。(私のも出演者の方で自由にお使いいただいて構いません)
私は(ピアノは弾かず)シンセ担当のつもりですので、持参したシンセのみで対応いたします。ですので3のサブ、の位置で弾かせていただけたらと願います。(客席で弾くのでも大丈夫です)
かしわぎぃさん、取りまとめありがとうございます
便乗曲の中にいくつかエレピの曲がありますので
グランドピアノで弾いても大丈夫な曲と、エレピの音色で弾きたい曲と、振り分けてご連絡しますね。
エレピ音色優先の曲については、持参するシンセMOXF6で弾こうと思います。
よろしくお願いいたしますm(__)m
>>[2]
>>[5] せしりんさん
>>[4] メガネヤマネさん
>>[3] ゆーたろーさん

こんなセッティングで行こうかと思います。

Pf : Grand Piano(YAMAHA C3)
Key-1 : [Upper] FA-06 / [Lower] MOXF6
Key-2 : M50

スタンドはX字のものが3台あるそうです。

ギターアンプはこの2台でいこうかとおもいます。
Fender Twin Reverve : 42-1
Roland Jazz Chorus : 120A
>>[6]

出遅れて失礼しました。取りまとめ、ありがとうございます。
セッティングについては、ご提案の形で問題ございません。

>せしりんさん
>みんとさん
>メガネヤマネさん

当日、機材をお借りする事となり恐縮です。宜しくお願いします。
遅くなりましたが、ギターアンプの件、承知しました。ご手配ありがとうございます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キリンジ/冨田ラボセッション 更新情報

キリンジ/冨田ラボセッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

フリマ情報

チケット

冨田ラボ(冨田恵一)のチケット

56枚のチケット出品 : ¥5000

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済