ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1000万人移民提案廃案せよコミュの仮に移民を大量に受け入れたとして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どのような問題が起きると思いますか?

1フランス、イギリスでは移民を受け入れすぎた結果、人種間による暴動、差別 などは日常茶飯事。

2少なくないドイツ、イギリス人が移民が増え住みにくくなった祖国を見切り、アメリカ、オーストラリアなどに移住。

3EU諸国も増えすぎた移民に警戒を抱き、移民制限を始めた。
移民を受け入れることによるメリットは殆どないというのは欧米では常識となっているのは日本は逆行している。

4一旦、合法移民を受け入れると簡単に追い出す事は出来ない。

5不況、不景気なのになぜ外国人を税金で養わなければならないのか?
フランスでは働かず、生活保護を受けているアフリカ、アラブ系に対する目は厳しい(当然、真面目に働いている移民もいるが)。
さらに、移民の子どもに教育を施すにつれて言葉、文化の問題があり専門的な教師が必要となりこれにも税金がかかる。おまけに日本では英語はあまり通用しないからこれがどれほど大変かは説明するまでもないだろう。
ただでさえ日本は不景気なのに、こういうことに税金を使うことに対し国民の同意を得られるだろうか?

6移民が問題、犯罪を起こしたら自国民が起こすよりも反感感情は大きい。
ヨーロッパでアフリカ、アラブ系が犯罪を犯す度に地元民との軋轢は大きくなる。

7基本的に違う民族が共存するのは難しい。ドイツでイスラム教徒が独自のコミュニティーを造り、固まって住みドイツ警察も簡単に入れない事態が起きてる。
フランス、イギリス、ドイツなどでは移民がコミュニティーを造り、まるで国内にいくつかの国が出来ているような事態にまでなっている。


8移民問題を全面解決出来る方法を発見したらノーベル平和賞が取れる、と言われているほど移民問題は厄介な問題である。

9第三次世界大戦はフランスの移民がきっかけで起きても不思議ではない、とある学者は警鐘する。



日本人は人種差別に鈍感で、おまけにメディアでは移民によるメリットばかり言ってデメリットを隠す。

いくらなんでもおとなしい日本人でも移民に仕事を奪われたり、移民によって犯罪を起こされたら怒りだし、暴動が起きないと言い切れない。

韓国、中国人だけでなくイスラム、アフリカからの移民も来ないとは言い切れない。基本的に移民は貧しい国から豊かな国に移住するのでヨーロッパからの移民は来ない、もしくは少ないと思われる。

つまり、日本にイスラム教徒やアフリカ系のコミュニティーが出来る可能性もある。

そういうことを踏まえて、移民を受け入れたら日本でどういう問題が起きるか、書き込むのがこのトピです。

コメント(44)

アルカイダの日本支部ができて日本国内でもテロしてくるかもね。。。
追加
政治家共が移民政策は大変危険だということを一番分かっているはず。
なのになぜ移民を受け入れようとするのか?
それは韓国、中国から移民を受け入れることで裏金を貰おうとしているから。
子孫や、国民のことを考えず刹那的に利益を上げることしか考えていないから
こんな「移民を受け入れよう」と言える訳。
本当に日本のことを考えている政治家ならこんなことまず言わない。
ドイツでは「外国人(移民)と犬には優しいがドイツ人には優しくない」という
言葉がある。これはドイツ人よりむしろ外国人に甘い現実を皮肉った言葉である。事実、例えば「外国人は嫌いだ」と言ったら「人権侵害だ!」と訴えられかねず、自分の国に住んでいるのに外国人に気を使わなければならない状況になっている。
ドイツは移民、難民受け入れ国であると同時に移民送り出し国でもある。
外国人は住みやすいドイツに移住したがり、元から住んでいるドイツ人は
移民が増え警戒心を抱き海外に移住しようとする。
これほどの矛盾が他にあるのだろうか?

ワーキングプアが増えてきたとはいえ、日本人は平均的に金銭にゆとりがある。
移民が増えてきて、国外に脱出しようとする日本人が後を絶たないという事態が起こらないとはいえない。
さらに日本人は愛国心も薄いほうで、マイナス思考の国民性なのでドイツ以上に国外脱出する者が多い、という事が起こらないとも言い切れない。
皆さん、初めまして。

これ、人権擁護法とセットで考えると末恐ろしいですね。
不良外国人やりたい放題になるかと。
オーストラリア在住の者ですが、
実際に移民である中国人が行っている手法が以下です。
1.大量移民受け入れ
2.オーストラリア国籍を取り、参政権を得る。
3.オーストラリア人の職がなくなるので移民規制がかかる。
4.中国人は、人種差別だと過去のアボリジニの話なども持ち出し訴える。
4.中国人は一人だけ候補者を市長選に出す。
5.中国人の票があつまり、中国人が市長に(メルボルン市長は中国人)。
6.規制緩和がなされ、さらに移民が増える。
7.人口が移民のほうが多くなる。

民主が政権とったらこんなこと簡単に起こりそうなのに、
今日の読売新聞の世論調査では
「民主党に政権をまかせてもよい」
という人58%だって。
>北 辰さん、
ナメツネも本当にどうにかしたいですね。
それとオーストラリアといえば、あのライアン・ゴネるが・・・・・・。
>SEEFARさん
ライアンもそうですが、
親中反日首相ケビン・ラッドもなんとかしてほしい。
でも国民レベルでは親日派の方が多いと思います。
*11
北 辰さん

はじめまして

カナダのバンクーバー島南端のビクトリア市も市長が支那人です。

日本にとって下記の3法案が悪法です

1、移民1000万人受入
2、人権擁護法案
3、外国人地方参政権

以上の法案は断固反対を唱えなければ・・・

それをリアルに語るもの。
朝日新聞の2008年10月5日の『国を開く』と言うコーナーです。
画像日付転載OK!どんどん広めてください。
朝日新聞の2008年10月5日の『国を開く』と言うコーナーです。
画像日付転載OK!どんどん広めてください。
今現在、日本最多のブラジル人が居住する
我が県の浜松市近隣では、ほぼ連日のように強盗の類の犯罪が起きています。
もう既に外国人に因る犯罪が増えているにも拘らず、この類の法案が提出されること自体、信じられません。
先日、大学ので昼飯くってたら、となりにいた中国人たちが、
カナダのトロントは中国の一部だよ!と言ってゲラゲラ笑ってました。
あそこも移民おおいからなあ。。
オーストラリアやカナダは国土が広く、国土が広い上に可住面積が日本と比較に
ならないから簡単に比較は出来ないものかと。
中国人が増えても国土が広く、他の地域に引っ越せるかもしれないが
日本は国土面積に対する可住面積が狭い!!
その上人口が1億人以上もおり、移民が増えてきて引っ越そうと思っても山国で
簡単には越せない。


とあるブログに書いてあったオランダの悲惨な現実↓

>多文化共存=外国人移民に寛大な政策などとると、大変なことになるということを
>オランダ政府は認めざるを得なかった。

>最大の過ちは、その結果、オランダ社会の中に、別系統のイスラム系住民だけの民族分離主義、
>ethnic separatism がつくられてしまったことである。彼らが群れを成して作るゲットーに
>オランダ人が足を入れようとすると、イスラム系住民は敵意を燃やして攻撃してくるという、>険悪な段階にまで達してしまった。

>一つの国の中の二重の社会形成が進むにつれて、オランダ人のほうも不快感はつのり、
>危険さえ感じるようになった。とくに新たに流入してイスラム系移民たちの暴力、
>犯罪や組織犯罪が目立つようになってから、このことはひどくなった。
 
>この政府報告書は、国の分裂を防ぐためには、イスラム系移入民の集中居住地区を取り壊し、
>彼らをオランダ人として教育、同化させる以外にはないと結論付けているとは言うものの、
>既に手遅れであろう。

>左翼的な価値観が理想とする多文化共存社会がいかに脆く、幻想に等しいものであるか考えざるを得ない。

↑と同じことが今この日本にも起きようとしている!!
なんとしてでも移民がやってくるまえに阻止せねばならない!!


↓下のブログも見てみて下さい。

http://musume80.exblog.jp/1326745
私は政治家に、「私腹を肥やすのは結構だが移民を受け入れるのはやめて欲しい!」といいたいですね。
政治家が賄賂や癒着で私腹を肥やしても国民が直接の被害や迷惑を被ることは少ない。
だが、移民を受け入れると住宅、教育、福祉、犯罪と国民の生活に問題が生じる。
saruペケさんへ

こんばんは

貴殿の意見に消極的同意ですね。

賄賂・キックバック等の利権(特亜の絡む案件は別)は所詮コップの中の水の奪い合い。

処が汚沢率いるミンスが政権を取ればコップの水を支那や半島にこぼします。

国民は早く汚沢ミンスの危険性を認識して頂きたいものです。
激しく同意!
>日本にとって下記の3法案が悪法です

1、移民1000万人受入
2、人権擁護法案
3、外国人地方参政権

以上の法案は断固反対を唱えなければ・・・

>>7
「moto@ピザと香辛料」様
大阪は既に朝鮮半島人の植民地ですよ^^;
別名=「大阪民国」orz
泣き顔
受ける!笑えるわーい(嬉しい顔)使わせてもらいます。>>大阪民国
もう一つ、自分で確かめた訳ではありませんが
その浜松市では、既にブラジル人による飲食店等で
「日本人お断り」というお店があるとか・・・。
愛国教育をしないのは世界的に見ても少数派と、日本が愛国教育をしない異常さも指摘しています。

http://d.hatena.ne.jp/mensch/20080715/p1
移民の老後の面倒は誰か見るのだろうか?
移民一世は年金はまずもらえない←日本では30年近く年金を納めていないと受給されないから。
まさか移民は年をとらないと思っているんじゃないだろうね?おエライさん方。
生活保護受給者が増えるのは間違いない!

フランスでは子供を4人以上産めば事実上各種手当だけで生活する事が可能となり、結果として低所得者が多いアフリカ系の移民やイスラム系の外国人労働者を激増させているのではないかとの指摘もある。これに対してINSEE(フランス国立統計経済研究所)は「移民の出生率は平均より0.4%ほど高いが、全体に占める割合が大きくないので大勢にそれほど大きな影響を与えているわけではない」と説明している by Wiki。
↑しかしとてもフランス国民を説得出来るようには見えんが。

 日本人の就労先は減り、賃金は下がり、移民との対立が深まります。

 イスラム系の移民は、日本の多神教社会とは相容れません。イスラム系の移民が日本に対して、イスラム法を適用するよう求めてきます。
オランダなどEU諸国で移民受け入れを促進した政治家は、移民の急増に危惧を感じ財産を海外に移し国外脱出したそうです。

これと同じことが10、20年後日本でまさに起きようとしてる!!
いつまでも移民が低賃金で働いてくれるわけないだろ。
低賃金で働かなければいけなかったからこそ、2世3世には教育受けさせて上の会社にいかせるって
必死になる親達からは、どんどん日本人の職を奪うことになる。
先進国の人間ほど弱くなって、後進国の人間の方が生きようとする力がある。
これは万国共通。

治安だって、低賃金でしか働かなくて良いと考える程度の人間しか自国を捨てて移民してこない。
そういう親から生まれた2世3世は、暴力団や犯罪に走って
悪いことだけで生活をしてくる。治安はどんどん悪化する。



単純労働者というのは、40あたり過ぎれば役に立たなくなる。

だからEU・アメリカ諸外国では「単純労働移民」を厳しく禁止している。

使えない外人単純労働者が居座れば「福祉予算」が激増してしまう。

アメリカも例外ではない。単純労働者を入れないようにアメも四苦八苦している。

ところが世界中で日本だけが「単純労働外人どんどん大歓迎!!」という狂った

提言を経団連はしてる。
日本の内需を崩壊させる「単純労働移民」

単純労働移民がやってきて需要が伸びた国などまずない。

移民のせいで福祉予算が大赤字となり、通貨が海外送金されて内需空洞化。

おまけに納税して無い移民に年金までつけてやろうとする。

ドイツのトルコ移民で実際に起きている。

トルコ人の異常な失業率をドイツ生活保護予算で養ってやり大赤字

まったく勉強しないトルコ子弟のために小学校はトルコ語教師まで雇っているが

それでもドイツ語が不自由なトルコ2世が5割ほど。

賃金はトルコに送金しまくり。

納税せずに生活保護と年金だけはちゃっかり100%受け取る。

これが低賃移民の現実です。巨大な不良債権ですな。

低賃単純移民を一度受け入れたら、

移民が病気しても、失業しても、高齢両親を呼び寄せても

その福祉負担は「先進国住民」が背負うことになる。

つまり低賃移民とは、先進国住民の税金を、縁もゆかりも無い低賃外人に注ぎ込

む制度にほかならない。

ドイツ、フランス、オランダで「移民賛成」などと選挙で言ったら間違いなく落

選する。

それほど移民が先進国で嫌われる理由を政治家はよく考えろ!!
オランダにおける移民の失業率はだいたい40%から50%と言われているが、

オランダがかつて誇っていたマルチカルチャー政策により

どんなDQN外人であろうと、高層公共住宅、公教育、生活保護が支給

されることになっていた。

そんなわけでオランダでは合法移民がどんどん流入し、さらには移民地区には

不法移民が大量に押し寄せて、都会を移民が乗っ取るかのごとき事態になって

しまった。

ロッテルダムの人口のうち4割はアラブアフリカ移民ということだが

不法移民をカウントしたら5割をかるく超えていると言われてる。

移民国家の末路はこうなる!!
移民の受け入れ、それは自分や自分の子どもの上司が

将来、移民であるという現実を許容できるかということ。

その現実が受け入れられない、というのであれば、

移民受け入れは断固反対しなければならないし、

経団連が単純労働者として生涯、安い労働力で働かせるのが目的ならば

日本への移住を望む外国人に言わなければならない。

「日本は、あなたたちが行く価値のあるような国ではない」と。
欧州における移民社会の惨状

失業と生活保護と、不登校と犯罪者の巣窟となる。

これを知れば「移民賛成」などとは死んでも言えなくなるだろう。

もし移民に大賛成な経済人が居るなら、フランス・パリ郊外の高層移民地区を見

学すればいい。

パリ警察すらも「危険すぎる」という理由でパトカー巡回を拒否している地区だ

が、移民賛成なら喜んで見学するよね?

政治家達は、外国人を一人受け入れる事で何人もの家族、親族が付いてくること

を理解できないようだ。受入れ続ければ、年金、医療結局のところ低賃移民、低

学歴移民には先進国で安定的に暮らしていくだけの技能が無い。

若いうちはいいが病気したり中年になれば

かならず先進国の福祉にたよって生きるお荷物となる。

実際に移民を1960年代に受け入れたEUを見てみよう。

移民が巨大な無産集団となって、福祉予算を圧迫しまくっている。

しかも移民2世が勤勉ならまだいいが、実際には移民2世の「不就学」が深刻で

小学校すらろくに通っていない移民2世が大量にいる。

したがって不就学・不就労という移民特有の「負の連鎖」がおきて

移民地区は生活保護で支えられる事態となっている。

これでも移民は「国にとって有用」だろうか???

ちなみに稼ぎの多くは本国に送金して、本国で不動産を買うのが移民の夢なので

先進国の消費にはほとんど貢献しない。

社会保障等の崩壊が一気に加速するのが目に見えている。

学校では通訳が何名も配置され、病院も外国人だらけでパニックとなる。

当然、通訳者を雇うにも外国人の医療にも税金がかかる。

それを移民でない国民が負担せねばならなくなる。



これが全国に拡がると日本終了ですね
>>26
「枯木」様
はっきり言ってネタの宝庫です。(悪い意味で^^;
「大阪民国総合案内」というネタとしか思えないサイトもあります^^;
( http://www.osaka-minkoku.info/ )
WARNING(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・
アメリカの対外責務は350兆円。
日本の対外資産は250兆円。
ドイツは107兆円、
中国は78兆円、
香港は61兆円、
スイスは55兆円、
フランスは13兆円。

アメリカの対外責務がいかに多いか、
日本の対外資産がいかに多いかが窺える数字です。
となるとこの先数年間は、円高ドル安が続く。

経団連のほとんどは製造業者ですから、
ますます厳しい状況に追い込まれるでしょう。
中国、東南アジアとの競争だけでなく、
今後はアメリカも製造業の競争に加わります。
ネットカフェ、ビデオ個室、
若者に住居すら与えられない状況なのに、
これからは雇用がますます先細りする。
次に起こるのは暴動です。
移民国フランスでは毎年数万台の車が炎上しています。

日本がもし活路を見出すことができるとしたら、
新しい産業の創出でしょう。
既存の製造業では円高ドル安に生き残ることはできません。
移民より、どうやったら雇用を増やせるか、
付加価値のある産業を生み出すことの方が重要です。
EU流のやり方と日本流のやり方があります。
日本流のやり方は、ODAを使ってインフラを整備し、
日本企業が工場を作って、その国の経済を活性化される。
中国、ベトナム、インドネシア、
みな日本流のやり方で成功している。
これはもう日本人の気質、相互扶助という伝統芸です。
布教的、キリスト教の慈善精神とは大きく異なります。
満州の時代に、東北地方の人々が、
なぜこちらに資金を回さないで、
満州ばかりに投資するのかと詰め寄ったことがあります。
欧米の旧植民地国で、台湾や韓国くらい経済発展した国は、
ひとつもないわけですから、日本人は誇りを持っていい。
ダブルスタンダードでいいと思います。
対外的には謝罪し、日本人同士では自国を誇りに思う。
ずる賢くていいのではないかと思います。

イギリスやフランスの移民政策は、
数百年に及ぶ植民地政策で相手国をさんざん収奪した、
その謝罪が背景にあります。
だからどうしても移民政策を取らざるを得ないわけですけど、
日本は台湾、韓国に対しては経済援助をしてきましたし、
中国に対しては日系企業が二万社ですか、
技術もずいぶんと差し上げたというか、盗まれたというか、
だからもうこれ充分。

それに日本政府のやる移民政策は必ず失敗する。
歴史が証明しています。
ブラジル移民、満州移民、ドミニカ移民、
要するに棄民政策でした。
底が浅いから棄民政策になる。
そして今度は少子化だから移民を入れるわけですけど、
二重の意味で棄民政策になる。
ネイティブを棄民し、移民を棄民する。
どちらにとっても不幸になるに決まっている。
まずはネットカフェ難民、マック難民を、
なんとかしなければならない。
選挙権のある自国民に住居も与えられない政府に、
選挙権のない移民に住居を与えられるはずかない。
まずは若者の棄民政策から世直しすべきでしょう。
オバマさんはアウトソーイングの企業に対して、
重税を課す案を提案していますけど、
ぜひ日本も導入してほしいです。
中国進出の日本企業は1億円の身代金を払わないと、
中国から出てゆけないわけですけども、
いっそのこと日本国の税金で身代金を支払い、
国内に呼び戻してしまった方がよいでしょう。
条件としては3年、できれば5年くらいは、
国内に移した工場を外に移動させないこと。
韓国企業のように夜逃げできればよいですけど、
今の日本人はタフではありません。
身代金を払わなければ設備は差し押さえ、
技術も盗まれ、場合によっては幹部が監禁される。
旧日本軍の兵器処分のような馬鹿げた名目で金を払うより、
会社精算費用に税を使った方が遥かにましです。

かつて日本とアメリカの民主党には反目がありました。
貿易摩擦や保護主義で競合した時期もありました。
しかし現在は両国とも製造業の分野で、
アウトソーイングが頭痛の種ですから、
オバマさんの登場は日本にとっても幸いかもしれません。
国内で販売されている中国製品を日本製品に置き換えるだけで、
地方経済は活性化されるでしょう。
中国ビジネスといっても、
中国で製品を作って日本やアメリカに輸出するだけの話。
日本人が使うものは日本人が作る。
中東でもロシアでも日本製品の需要はあるわけですから、
製造業さえ自給自足していさえすれば日本は豊かになります。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1000万人移民提案廃案せよ 更新情報

1000万人移民提案廃案せよのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング