ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Riko'sバイリンガルリトミックコミュの体験レッスンのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
正式には9月から本格的にスタートですが、その前にプレゼンテーションを兼ねて体験レッスンを行うことにしました。

日時:

るんるん7月24日(木) 10時〜12時 第一レクリエーションホール
るんるん8月26日(火) 10時〜12時 第一レクリエーションホール

場所:【前野ホール】
東京都板橋区前野町2丁目43番15号
TEL:03-3967−6726
〜交 通〜
・東武東上線「ときわ台」下車15分
・都営三田線「志村坂上」下車15分


費用:1回 500円 (初回のみ)
体験コースは、ママのためのベビーシッター付きコースとトドラー(未熟園児)コースを合同です。はじめに体験コースを行い、その後は説明など。

みなさまお誘いの上お越しください!
参加されたい場合は下にコメントをいただくか、直接私のほうへメールをください。

コメント(7)

七月は幼児教室と被ってるいるのでダメですが 八月の教室に参加したいですぴかぴか(新しい)
習い事と重なって調整できなかったので8月の体験レッスンに参加させてくださいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Riko'sバイリンガルリトミック 更新情報

Riko'sバイリンガルリトミックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。