ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石鍋亭コミュの次に行く日を宣言するスレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい。
みなさん行く日を宣言して、誰か一緒に行こうよーと募集するスレです。

いちおう、第2週の金曜日は何となくみんなが来てるといいなーぐらいに思ってます。

コメント(75)

昨日行ってきますた。13日ささきさんが予約いれますよ〜とおばちゃんに伝えておきました。というわけで私も参加で。
予約のよやくしてどーすんの?(笑>しがさん

10名でいきますか。
さて、OSC2005-Doも迫ってきましたね。びぎねっと組は7月8日(金)に入る予定です。
ゲストスピーカーの方々なども8日に入る方が多いので、まずは内輪で宴会といきたいところですが、皆さんご都合いかがでしょうか?
残念、午後から仕事上の勉強会、でもって多分、飲み会になるので参加できそうにありません。 残念
9日終了後と思ってましたが、8日にしますか?
必要なら場所おさえます。
9日は仮予約済ですが、月曜中なら変えられると勝手に思ってます。
みなさんお疲れさまでした。そして初の石鍋亭貸切りw

そうそう8月から店舗が2Fに移るそうです。7/23から引越しでお休みだそうなのでご注意を。
昨日、ほとんど食えなかったので、今日も行ってきました。
昨日の人々がラムを食いきってしまったので、モツしか食えませんでしたが。。
8月1日から2Fで営業開始らしいので、大通り公園のビアホールがやっている頃に反省会と称して北海道に来ますので、よろしくお願いします。
7/20(水)あたり、今の石鍋亭にありがとうの会、ってのはどうでせう?
参加募集。

また2F移動したら行くんだろうけど…
20日・・・なんかあったような気がするけど、何もなかったら参加で(^^;
いいですね:-) 時間とれたら、僕も参加します。
ぐむ。後で、ちょっとだけ顔出します。
2006年のジンパはやっぱり7月ぐらいでしょうか。
とすると、4月ぐらいに会場調整も含めて行かないと駄目でしょうか。
どうでしょう?>関係者各位
ジンパって何のことか地味に考えてしまいました ^^;
凄いコードネームですね(笑

#本題については、そんな感じなのかなーとか思います
#会場とかは前回と同様って感じのイメージでしょうか?
会場は、先生がご転勤されたのもあるので、要調整?
場合によってはかでる27もよいかも。
うーーん、モエレ沼公園にも行きたいんですが、4月頭じゃまだ雪が残ってますかね〜。
そろそろ、石鍋亭のもつ鍋が恋しくなってきたなぁ
と、ひとり呟いてみる。
7月13日20時に出没予定です。
参加予定者
・みやはら
・RISA
・さわだ?
・camus?
13日と、15日に行きました。
美味しかった〜。
P.G.Fシャーベットを食べ忘れました。。。
11月9日(木)、以下のセミナーの後に懇親会ということでお願いします>しがさん&各位

札幌 無料Xenセミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=12026985&comm_id=119665


あと、8日の夜から札幌入りしてますので、8日は舟盛りリベンジでお願いします。
ぐはぁ、申し訳ないです。
8日9日共に会社イベンツ&出張入ってしまいました。

ちなみに舟盛りの店はココです。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000017871/P901016/

ささきさんとかさわだくんセッティング出来ませんかね?
うーん、どうしましょう。
とりあえず、9日の石鍋亭だけでも。。
8日石鍋亭でもいいですが、皆さんどうですか?
9日の石鍋亭は大丈夫だと思いますが、8日は未だ判りません
とりあえず9日は私と、SRA OSSから二人来ているので3名は行きます。
他の方はどうですか〜?
9日のXenセミナーは、朝一で打ち合わせが入ってしまったので、
途中から参加させていただきます。
夜の石鍋はたぶん大丈夫だと思うんですが、ただいま出張中の身なので
帰らないと本当に大丈夫かどうかわからん罠。
こんにちは。まだ分かりませんが、行ってみたいです:-)
みやはらさんと現地予約完了(謎
19:00から。
たぶん「ささき」でわかるはず。
ささきさん、合流ありがとうございました。
明日また、ゆっくりお願いしますね。
昨日、無事に帰ってきました。
今回もお世話になりました〜。
というわけで、初雪まつりです。
2月10日(土)の夜に石鍋亭に行く予定です。
よかった、10日ならいるです。
ちょっとおもろい人呼んでみよーかな
昨日は行けずにすみませんでした。
実は裏のビルの地下にあるマッサージ屋で、マッサージしてもらっていました。お兄さんに「お客さん、肩もそうだけど、背中もひどい」とか言われました。
終わった後、ちょっと行ってみたのですが、12時半だったので閉店してました。遅いですよね。

というわけで、リベンジで今日の夜に行きたいと思います。

ログインすると、残り37件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石鍋亭 更新情報

石鍋亭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング