ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東方緋想天 小町使いコミュのはじめましてのトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(75)

こんなスレあったのかー。
日記友人以外非公開でも入っていいんでしょうか?

意見交換とかいろいろ、対戦のとこの掲示板とは違う感じのことができたらな〜みたいな感じで入らしてもらいます、よろしくお願いしまっす。
どうもはじめまして
メイン小町サブアリスの初級者です

一定距離保っていやらしく戦うの楽しいです

最近ヒット確信スペカを直そうと思ってる
はじめまして。
使用率小町9割衣玖さん1割なヘタレ小町使いです。
最近はExからNormalに降格しそうですが、日々精進。

立ち回りを考えるのが楽しいキャラですね、小町は。
クラ専ですので対戦環境に乏しいですが、どうぞよろしく。
わーこんなコミュがあるの知らなかったですぴかぴか(新しい)

はじめましてーユウといいますわーい(嬉しい顔)
あ、どこにでもいそうな名前ですって?
もう既に何人かとかぶってるんでそれは言わないお約束ですw

小町への愛はかかせませんね電球
どうぞよろしくおねがいしますー(>w<)
こんな素晴らしいコミュが有るとはw


花映塚から小町使いの私ですが、まったく緋天録は勝てません


だけど愛は負けてませんw
どうぞよろしく〜
初めまして〜ww

レミから小町に変えてから、ずっと小町使い続ける、つがみですww

小町かわいいですよねぇ〜wwもう究極のラヴですww

レベルはめちゃくちゃ弱いですが、よろしくですww
土曜日に緋想天買って、小町しか使ってないよ!


小町らぶです
はじめまして

緋想天が出てからは小町への好感度がうなぎ登りな今日この頃ですw
何があろうとメイン小町は譲らない!!

因みに、Extra位にいます

よろしくお願いします〜
緋想天で小町使っててこのコミュ入ってなかったんで入らせてもらいます

よろしくおねがいします
初めましてー。
「へっぽ小町」のプロフ名でやってる者です。
つい先ほどやっとHardスレに上がりました。見かけたらよろしくお願いします。

ニコニコに対戦動画も上げているので、良かったらアドバイスなどのコメントとか頂きたいです=w=
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5142939
小町かわいいよ小町

毎日、友達の天子にフルボッコにされてます。
まー、よろしくです。
発売当時から小町ずっと使ってます。
J8Aがそこまで強化じゃなくったって、今まで通り使いますよ!

Jバックダッシュに萌えてますb


よろしくお願いします。
初めましてー。

なんとなく検索したらあったのでコミュ追加。
Ex付近をうろついてます。きりさめのめくりやえぎりがおれのじゃすてぃす。

よろしくおねがいします。
はじめまして〜

小町メインでLUNAでがんばってます
どうぞよろしくおねがいします〜
初めましてー
鎌コンとJ6Aで頑張ってます><

へたれですがよろしくおねがいしますー
小町を使ってきて、もはや小町しか使えなくなった砂鯨です\(^o^)/
はじめまして〜
キャラの弱さは愛でカバーしとります/(^o^)\

AUのほうでよく出没します。profは砂鯨。
レベル的にはHard〜lunaいくかいかないくらい。

テンコによくなかされます。・゚・(ノД`)・゚・。
ガチ霊夢はムリポ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アリス?上とれねー、下きつい
スイカあてづれー。・゚・(ノД`)・゚・。
イクのリーチには勝てない

とまぁこんな感じです_(:D) ̄|_
はじめまして〜

230人目の参加者です。
小町を知ってから東方にどっぷりになりましたw

自分の実力は、まだ身内ぐらいとしかやっていないので不明。

固めやコンボは偶然でつながります、狙ってやるとかえって負ける人。

立ち回りで何とか勝ってる感じです(;´д⊂)


こんなんですが、どうぞよろしくお願いします!
はじめまして
緋想天発売からずっと使い続けてる割にはランクがHARDから上がらないヘタレ小町使いです

彼岸帰航と小町共に東方の中で割と好きだったんですが、緋想天で小町ENDと大鎌カッコ良すぎて嫁に昇格しましたwww

対戦ツール、アドレスアップデータ内にて良く出没します

見かけたらよろしくね
どうも、はじめまして。
半年以上続けておりますが未だに固め・固め抜けに慣れないライです。
買った当初一番ソートで順位の高かったのが小町だったので続けさせていただいてます…

アンチコンボerで選別生当てしかしない私もノーマル。
1チャンスを逃さなければ何とかなる物ですね、そう思いながら今日も元気にお迎えと選別をぶっぱぶっぱ。
こんな異端者ですがよろしくお願いします…
はじめましてぇ
最初に緋想天をはじめた時は、あの当時では強キャラとして君臨していた文を使っていたのですが
途中でなんとなく小町の楽しさに目覚め今に至っています。

したらばのランクスレでたまに出没します。
一応ExとHardをウロチョロとしてます。
プロフ名はミドリです

見かけたらよろしくねぇ〜
はじめまして
緋想天から東方を知りました。

最初に小町を選んでそのまま今に至ります。
萃磨選堆のノーマルとEXをウロウロしています。

プロフ名は二度寝大好きです。
よろしくお願いします。
 はじめましてー

 特に小町好きというわけではなかったはずなのに、いつの間にか小町以外殆ど使えなくなっている小町使いですw 主にしたらばのlunaスレに出没しています。いつかPHに上がりたい…!

 よろしくお願いしますー。
はじめまして。
こんそめと申します。

既に1年以上小町を使っています。
こ、コミュに気づかなかった訳じゃないんだからっ・・・!

ランクスレには出入りしませんが、たまに無差別に行ったりしてます。
腕は・・・ Phくらいあるといいなぁ。
したらばの祭りにはよく参加してます。見かけたら凸ってやってください。
小町は今のところ東方で一番のお気に入りキャラなので
緋想天・非想天則でも使い続けています。

最近知人にとんでもない差をつけられ、相当凹んでおります。
野良(AUですが)に無印というプロフが出没します。
ノーマルからEx程度の実力(だと信じたい)です、一応w
現在都合によりクラ専ですが、覚えていたらよろしくです;
はじめまして!加入しました!
小町の怠惰なところに惹かれwww
小町でがんばります!よろしくです!!
初めまして。緋想天から小町使ってる者です。

初ネット対戦でボッコにされて火が着き、それからなんとか頑張って
Hard〜Lunaぐらいにはなれたかな? そんな野郎です。

最近はあまりやってませんが、AUスレにはボチボチ出没しますので、
対戦になったときはどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m



ちなみに大鎌メインでやっております。コンボもそこそこ知ってるつもりです…多分。
天則はもちろん花映塚も小町使ってました、小町大好き人間です。
どうぞよろしくお願いします。
vs小町のミラーマッチも勉強になるのでやってみたいです。
よければメッセ送ってくださいー(・ω・)!

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東方緋想天 小町使い 更新情報

東方緋想天 小町使いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング