ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

読書朝食会Reading-Lab/リーラボコミュの■■■はじめての方へ■■■

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<初参加の方が2〜3割>

はじめての参加の場合は不安に思われることも多いかと思いますが、常日頃から本をたくさん読んでいる人ばかりが集まっているわけではありません。参加するようになってから本を読む習慣が身についた方も大勢いらっしゃいます。ちなみに、毎回2〜3割程度の方が初参加です。初参加の時は周りが常連さんばかりに見えてしまうかもしれませんが、意外とそうでもないはず(笑)ですので、気軽に話しかけてみてください!


<人前で話すことが苦手な方も安心です>

カジュアルな雰囲気の会ですので、人前で話すのが苦手な方でも大丈夫です。リラックスしてご参加ください。


<同じ本が紹介されても大丈夫!>

紹介する本が重複してしまうこともあるかもしれませんが、そんなに心配する必要はありません。同じ本を紹介したとしても、読み手が違えば捉え方も違うもの。過去の経験上、同じ本を違った人の視点から紹介してもらえると、新鮮な気づきがあるものです。


そして、会を開催しているメンバーは皆、日頃から情報交換をしながら、より良い読書朝食会を目指して頑張っております。ネットワークビジネス、マルチ商法、ねずみ講、宗教、保険、政治団体、反社会的勢力などの販売・宣伝・勧誘行為を目的とした参加もお断りしておりますので、安心してご参加ください。一度ご参加いただければ、「本を通じたコミュニケーション」の面白さが実感できるはず!


よくある質問はこちら→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=57364599&comm_id=3412647
その他のお問い合わせはこちらまで→info@reading-lab.com(コミュニティ運営チーム)

コメント(15)

はじめまして!
こちらこそ宜しくお願い致します。
(^◇^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

オール明けでもカフェで朝からまったり読書しますハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますムード
初めまして。

読書は好きです。昔は勉強のためとか考えていたこともありますが、最近では少しだけ、読書による知る喜びや感銘が心地よく、素敵な営みと思うようになりました。
よい体験の交換と共有を望みます。

渋谷か下北沢開催の時は参加したいと思っています。場合によっては自分から企画してみたいですね。

どうぞよろしくお願いします。


    やっとなれる・・・



  スーパーサイヤ人3にexclamation ×2




     これだけで??


       国一つ



    動かせるんだって。。。





  衝撃衝撃伝説の神龍衝撃衝撃
はじめまして。
最近ま読書にふけるようになりました。

よろしくお願いします♪
本で沢山色々学びました!
宜しくお願い致します^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

読書朝食会Reading-Lab/リーラボ 更新情報

読書朝食会Reading-Lab/リーラボのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング