ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人のRコミュのDIABLO?について語り合ってみないか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(´・ω・`)やあ、みなたん☆

お久しぶり☆

一応公式発表では、2012年の初め頃に発売予定とされている我らがDIABLO?
2012年の初め頃ってすげえ曖昧だけど、ここ1年のうちに出るかもしれないという淡い素敵な期待を胸に

○ここの住人は果たしてDIABLO?に手を出して残りの人生を棒に振る勇気はまだ残っているのかいないのか!?

○現在所有しているぱちょこんで、果たして動くの3D!?

○とりあえずどのキャラやってみたいかし?

○顎ぱぱはママンを言いくるめることができるのか!?


(´・ω・`)なんでもええがな☆

何か書いてくれないと、いい加減さびし過ぎるぞココwいいのかココw

コメント(7)

○すでに棒をフリフリしている俺に死角は無い。

○ぱちょこんは問題無いハズだけど新しいの欲しいお!

○PALバカの俺としては、ここが最大の悩み所・・・。
  今回も結局詰まる所は物理より魔法の方が強いのだろうか。

○顎。・・・・復活してもらわねばオマル。

公式RMT実装らしいけど日本でも利用可能なのかな?
高級品の通常トレードは無くなりそうだよねぇ><
(´・ω・`)うひょっ☆

んもうんもう!
とうとうおいらみんなからハブられたって夜な夜な恨み節だったぢゃないのさwww

おいらもぱちょこん自体は問題ないと思われるので(というか、おいらのスペックでダメだったら一般的なメーカー品はダメかとw)早く出てくれるといいなあと思っておる次第でござる。

やっぱ最初はテレポできるキャラで資産を貯めるところからスタートかなあ。
でもでも、ネクロ好きのおいらとしては、今回のネクロみたいなやつもそそるぽ☆

みんなで顎パパの家に押しかけて、顎ママに土下座攻撃しかないのだろうか。
○【げーむはいちにちいちじかん】って決まってますから平気です♪

○3D>
GBだけ強化やな。
ゲームボーイぢゃないぞよ手(パー)

○テレポは必須やな〜。 やっぱりソサしかつかわんのぢゃないかとあせあせ(飛び散る汗)

○顎ぱぱはママンを言いくるめることができるのか!?

大問題だわなげっそり
本人の努力に期待しよう手(パー)
(´・ω・`)キタイシヨウ!
(´・ω・`)ほうほう☆

ご隠居パパたそはゲームは一日一時間なん?
おいらは別腹www

ソサ使いだったっけ?

掘り馬場は?でもあるのだろうか…
とまとタソ>小学生の時は、親にそー言われてたあせあせ(飛び散る汗)

廃人してたころは一日中しとったし…(w
まぁ普通に廃人する予定手(パー)
(´・ω・`)フフン
(´・ω・`)小学校の頃かあ☆

来年には廃人になれる御身分になりたい

はやく廃人になりた〜〜〜い(妖怪人間
買うた。

買うてしもうた。

内容もスキルもサパーリ分からん。

女子馬場でスタートしたが、んーなんだろう。

楽しいというよりも、懐かしい甘酸っぱい香りがする。

やっぱ俺、ディアブロに飼われてるわ w)

また10年ほど付き合い宜しく。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人のR 更新情報

大人のRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング