ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人のRコミュのHELLの歩き方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ただ今、ワシには以下の3人のHELLキャラがいます。

lvl84FAzonは、3馬場に勝てません。
 弓をジャヴェリンに持ち替えてるのですが、いつもリープアタックの彼に追いかけられてやられてしまいます。
 誰か囮になってくれる人募集w


lvl75WW馬場は、未だact1をウロウロしてます。きつい。
 突っ込み過ぎて死んじゃうパターンが多いです。
 IK武器&鎧があとlvl1で装備できるので、レベルアップしたら状況は好転するかな…?


lvl65FO+CL Sorcはまだまだこれからといったところ。
 レジ不足なので、装備を固めなければいけない。
 が、ときどき現れるCI+LIな敵には手も足も出ません…。


てことで、ソロでHELLはきついっス。油断大敵!
みなさんのHELLの歩き方を教えてください。
または、一緒にHELLを歩いてくれませんか?お願いします。

コメント(9)

ハイ!基本ソロの万葉です。

今期はジールのパラディン、火炎メインのトレハンタルソサが大体仕上がって
今はタロン罠アサ(三人目)を一人or連れと育成中です。

今まで育てたキャラに隔たりがあるので
馬場さんと尼さんに関してはよくわからないですが
どうしても3馬場を超えれないときは(私の場合ソサでした^^)
IK馬場のような肉弾戦のキャラを先に作っておいて(私の場合ジールパラ)

1.FAzonで部屋を作り、3馬場の所まで行く(道中の敵は倒したほうがGOOD)
2.IK馬場で部屋を入りなおす。歩いて3馬場の所までいく。
3.3馬場のリープアタックの彼と斧投げてくる彼を先に倒す。
4.ラスト一人を体力半分以下まで削ったらそのまま部屋を抜ける(TP出し厳禁)
5.FAzonで入り直すと地図が残ってるので3馬場の所まで猛ダッシュ(敵もいないし楽チン)
6.残った一人をそのままFAzonで倒す。

という流れで進めてます。
馬場さん先に作っておけばトラビンカルやピットでのトレハンも可能ですし
装備も早めに手に入るんじゃないかなーって思います。

私はいつもこんな感じですが、他の人はどうでしょう??
なるほど〜
○お互いの短所を補い合うようなキャラを育てる
○部屋を抜ける技を使う
…ってことですな。疑似パーティ化みたいな。あたまいーね!

とりあえず馬場を使いこなせるよう、修行します!
|ω・`)ヒント PUBでゲーム名Ancients Kill☆
>あくせるタソ

ぐは!!其の手がありましたww
一番楽チンかも・・。
気合いと根性と気力と時間と体力とおやつと飲み物でなんとかする。

(・∀・)
基本ソロりーな、なっくです。
>気合いと根性と気力と時間と体力とおやつと飲み物でなんとかする。
ナントカしてます。
強いて追加するなら”酒”です。(´・ω・)ノ
誰か助けてやれよ・・・・・



あとオレのメルルーの明治も助けてくれよ
>顎さん

だって3馬場って強いんですもん・・。
爆発する彼にいつも巻き添えくらうんですもん・・。
助けにいって助けてーっていう自分が容易に想像できる・・。

顎さんのプチ引退の理由がRのプロフわかって納得w
嫁様の気持ちがわかるwwwけど顎さんの気持ちもわかるww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人のR 更新情報

大人のRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。