ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Welcomeボードコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは、こちらで自己紹介しましょう。

管理人のがたみんです。
よろしくお願いします。

コメント(8)

はじめまして、昨年11月に結婚したぽっぽです。

私は結婚式はほとんど手作り、
自分たちで気に入ったアイテムを見つけるというスタイルでした。
ウェルカムボードは相当悩んだモノの1つです。

よろしくおねがいします★
はじめまして。元グラフィックデザイナーで今はウェルカムボード等のネットショップを運営してます。映画のポスター風、雑誌の表紙風ウェルカムボード等一生に一度のことなので人と違ったサービスを提供出来るよう日々色々考えてます。前例がないことを色々とやっていきたいと思ってますので色々と意見聞かせていただければ幸いです。
http://zuga.main.jp/
はじめまして。
趣味で造花を使ったウェルカムボードをちょこちょこ作っています。
どんどん作っていきたいと思っているのですが、今はまだ友達からの発注のみです。
好きな色・イメージから作るので、全く同じものができず、完全受注生産なのですが…。
お暇があったら見てやってください。
http://blog.kansai.com/admin.fcgi?kdc_category_id=21
はじめまして。
似顔絵ウェルカムボードを制作しています。
将来的には、オリジナルサイトを起ち上げて、
色んなタイプの似顔絵を作っていきたいと思っています。(^^)


こちらで制作を受け付けております☆
http://www15.plala.or.jp/moonroom/s-w-yama.htm

サンクスボードといって、ご両親やご家族向けの似顔絵制作も
していますので、お気軽に覗いてください。
http://www15.plala.or.jp/moonroom/s-s-yama.htm

他の似顔絵作家も多数いらっしゃいますよ♪
http://www15.plala.or.jp/moonroom/home.htm
はじめましてバンザイバンザイバンザイ 今年の12月5日に海外で挙式予定ののんちゃんです手(チョキ)ウインク手(チョキ) Welcomeボードを似顔絵にしようかフラワー付きの似顔絵なしのシンプルボードにしようか迷ってます手(チョキ)目がハート手(チョキ) ちなみに手作りでやってみようかなと日々色んな店で見て研究中です手(チョキ)ほっとした顔手(チョキ) 特情報や簡単に作れる方法あれば教えて頂けたら幸せます手(チョキ)ほっとした顔手(チョキ) 皆様の貴重なご意見お待ちしています顔(願) よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてハート
みけですリボン

今度、妹の結婚式の
Welcomeボードを
頼まれましたぴかぴか(新しい)
どんなのを作ろうか
まだ迷い中で
参加させて頂きました晴れひよこ
何かイイ
アイディアあったら
参考にさせてもらいますほっとした顔
どうぞよろしく
お願いしますハート
はじめましてほっとした顔

6月に友達の結婚式があってwelcomeボードをプレゼントしようと仲間と話しをしてますわーい(嬉しい顔)


いろいろ参考にしたいので教えて下さいほっとした顔
今日 出来上がりましたほっとした顔
友達からの依頼などで
welcomeボードを 作って
います。
『お任せ』と言われたら
その人の好きな色・キャラクター
を取り入れて 衣装等は
自分で作ってます。
ド素人なので 恥ずかしい
作品ばかりですが
アルバムに全体公開で
載せていますので
よかったら 覗いてみて
下さいほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Welcomeボード 更新情報

Welcomeボードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング