ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CSS Nite in NIIGATAコミュのメンバー自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おきまりの自己紹介お願いします。

まず私から。
田舎の企業に身を置き6年程度WEB製作部門に携わっています。

得意分野はこれといったものがありません。しいていえば納期を守ることくらいでしょうか?

やりたくて入った世界ではないのですが、やってみて大変魅力ある世界だったので今も片隅にいます。

新潟でお互い切磋琢磨して成長できることを願っています。

コメント(31)

ネーロです。
新潟市でWebの会社をやってます。
偶然コミュを見つけて、早速協力できることがあればと参加しました。
ウェブの業界に入ってからは10年近くたちます。
職種は主にディレクションがメインです。
たまにはデザインとかもやってます。
せっかくですので業界のつながりが強くなって、より新潟のWebの質が向上すれば良いな。

よろしくお願いします。
ネーロさん。ご参加ありがとうございます!
CSSNite in NIIGATA 開催に是非ご協力ください。期待しています!

10年とは長いですね。
私も趣味でホームページ作成しだしたのが10年くらい前かもしれません。あのころ新鮮で楽しかったなぁ〜

交流会でお会いできたらいいですね!(まだ参加者集まってもいないのに交流会の話をしてしまいました^^;)

eyeです。
新潟市でデザイナーやってます。が、今月末にはフリーランスとなる身です。
CSSNite in NIIGATA、開催に向けて協力できればと思い、参加いたしました。
よろしくお願いいたします。
dai さん
ご参加ありがとうございます。副管理人お願いしますね〜

Jun さん
ご参加ありがとうございます!東京でご活躍なんですね。良い刺激たくさんください。

eye さん
ご参加ありがとうございます★デザイナーさんですか!よろしければ作品等のご紹介でもこのコミュ使ってくださいね。
マツイです。
大学時代にWebデザイナーやってました。
今は就職してSEやってます。(といっても今年入社したばかりですが)
現職のデザイナーさん達についていけるか不安ですが・・・。
Webデザイナーと開発者の両方の経験・視点を生かして何か出来たらな、と思います。
よろしくお願いします。
マツイさん
ご参加ありがとうございます〜 両方の経験があるのは、貴重ですね。スバラシイ。
はじめまして。
MT4LP5やCSS Nite in Nagoya,Vol.4で講師をさせていただきました藤本です。
お隣の群馬県に住んでいるので、機会があればご協力させていただければと思います。
Webを仕事にしているわけではないのですが、Movable Typeのプラグイン開発をはじめ、PHPやJavaScriptなどの開発寄りの方面が比較的得意です。
よろしくお願いします。
壱 さん
ご参加ありがとうございます。
講師の先生に入っていただけるとは大変こころ強い限りです。
システマチックなトピお待ちしていま〜す。
ずっと、いつか新潟で開催されないのかしら、とドキドキしていました!

他の会社の制作のかたとゆっくり話をする機会がないので
いろいろ情報交換ができたらうれしいです。
ぶどうぱん さん
ご参加ありがとうございます。

女性が入ってくれてとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして。
新潟県に限りなく近い長野県栄村に住む、一ブロガーです。

昨年4月のMT4LP5に参加させて頂きましたが、新潟でも開催されるようでしたら是非参加したいと思います。
よろしくお願いします。
企業で自社のWeb担当やってます。

昨年、福井のCSS niteに参加しました。本当にすばらしい内容だったので、新潟での開催をずっと心待ちにしていました。

なにか力にはなりたいのですが、最近は日常生活もぎりぎりなくらいタイトなスケジュールなので、人員としてのご協力残念ながら難しいです・・がく〜(落胆した顔)

新潟で開催されるならぜひ参加します。

ジロー さん 
はじめまして。十日町ですか!お近くですね。
SOHOさんは非常に力のある方が多いですね・・・。よろしくお願いします!

sinnchan さん
栄村ですか!長野の方とお仕事でご一緒したことありますが憧れですね〜新潟も頑張ります!お近くなので是非ご参加を!

e-fujiさん
企業にお勤めですか。ますます企業の中のWEB担当者の役割が大切になっていますよね。以前はまるっと外注に委託していたものが最近は企業のWEB担当者からしっかり揉まれた段階の製作作業がアウトソーサーにおろされるという形も多くなっているように思います・・・この新潟でも!

さて最近今年中にセミナー開催すべく動き出しました。
告知できる段階になりましたらまたお知らせいしますね。お楽しみに!
皆様初めまして。
新潟市の印刷会社で営業以外の様々な部分を担当しているtsutomuraです。

ゲームクリエイターになりたくて専門学校に通っていたはずが、HTMLの
魅力に惹かれて気がつけば10年間、Web三昧の日々を送っています。

Web系に明るい人間が周りにいないため、誰にも相談できず寂しい限りです。
今回の機会に皆様と仲良くさせて頂ければと思っています。

「Web標準の日々」ではto-Rの西畑さんとお話しさせて頂く機会があり、素晴らしい経験をさせて頂きました。貴重な経験ができるCSS Niteが新潟で開催されないかと日々悶々としておりました。(新潟県中越沖地震が発生した日でした…。)

新潟での開催、是非とも参加させて頂きます!
tsutomura さん はじめまして

印刷会社にお勤めですか!グラフィックデザインがお強そうですね!
お客様とのデザインコンセプトの摺り合わせのノウハウをお聞きしたいです!

「Web標準の日々」は2007にいかれたのですかね〜
私は2006に伺いました。トップクリエーターさんとのお話しって非常に貴重ですよね!

よろしくお願いします。
みなさま、はじめまして。

元コーダー兼デザイナーで、現在はディレクター(時々コーダー・デザイナー)をやっています、
あらきやすしです。

新潟市内の某印刷会社に勤務してます。

ディレクター、とは言っても、まだまだ無知なところも多いので、色々と勉強させていただければと思います。
宜しくお願いします。m(_^_)m
はじめまして。
現在は新潟市内でwebのデザイナーをやっている、すずです。

webの方はまだ、3年くらいですが、以前は印刷会社でDTPのオペレータやら、デザインやら、スキャナやらと浅く広く色々やってました。

まだまだ、ダメダメで日々勉強です。
色々情報交換できればと思っています。

よろしくお願いします。
はじめまして あろまと申します。

単なるパソコンインストラクタでいたいのですが
なぜか中小企業の方より御相談をいただいて
XHTML+CSSで作って
コントリビュートで事業所のWEB担当者さまに更新の仕方を
講習することが多いので思い切って参加させていただこうと思いました。

以前、企業内のWEB担当になって
マーケティングとSEO対策でキーワード分析していました。

今は、簿記とパソコン講座をかけもちしているインストラクタです。

みなさんよりずっと知らないことがたくさんあると思いますので
お恥ずかしい質問をしたりすると思いますがよろしくお願いします。
はじめまして、くるぶしゆーごと申します。

新潟市内で印刷関連業者(Not印刷会社)に勤めております。
CSSと聞いて様子を覗いてみたくなりましたので、参加させていただきたく思います。

よろしくお願いします。
はじめまして、新潟市内でウェブデザイナーしてますタッチーと申します。
新潟でもこんな素敵なイベントやってたんですね!!

次回の開催には是非参加させていただきたいと思います。

よろしくお願いします。
初めまして。ダリと申します。

昨年まで東京でWEBデザイナーをしてました。
現在は実家のある新潟の企業でWEBデザインと商品のデザインの仕事をしています。
経験年数はそれなりだけど、まだまだ未熟過ぎて・・・。
今回のCSSniteには参加できませんでしたが、次回には参加したいと思います。

色々と情報交換ができればいいなぁと思っていますので、
皆様どうぞよろしくお願いします。

みなさま、はじめまして。
WEB系のセミナーに参加したくてこのコミュをみつけました。

現在、新潟市でWEBプランナーみたいな仕事をしています。
2年前までは東京で働いていましたが、こちらに戻ってからは独学で勉強していますが、なかなか成長できず…。

色々意見交換できたらと思い、CSSNite in NIIGATAにも参加したいと思ってます。

宜しくお願いします!!
みなさん、はじめまして。
css nite 、新潟に来ないかなーと思っていたら、vol.2なんですね。
早速参加申し込みさせていただきました。

先月から新潟市に引越して、ウェブの仕事してます。
どちらかというとプログラマーです。
CMS作ったり、ネットショップ作ったりしてます。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。
なぜか今は福祉の世界におりますが、
Webの世界にはけっこう古くからおります。
Mozillaのなかの人でした(過去形

メモ帳だけという厳しい環境下で自福祉法人のサイト
作ってたりしますが、まだプライベートでは
CMS構築したり、Webの世界には浸ってます。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CSS Nite in NIIGATA 更新情報

CSS Nite in NIIGATAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。