ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

味えもんコミュのこんばんわーーーーーーーお!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、最近味えもんコミュから遠ざかっていませんか?
ここを荒地にしておくのはいただけませんです!!!!!

ということで。何を書こうか・・・。うーん。

そうですね、今度行く旅行について。
なにか皆さん面白いことを考えていますか?????
あたしはすっからかんです。
やたら!写真を撮ってかえろう!と、一人考えています。
少し早めのサクラが見れるといいですよね。

あと!いつもじっくり話せないような人といっぱい話したいなと。
みんな、旅行の時はいろいろ話しましょうね!!!!!!




あと、本気の無礼講ナイト!!!らしいんで、飲みまくりましょうね!

コメント(2)

さーちんサンの入浴シーン!(*´艸`*)笑
アレゃってくださぃよ!ライオンキング!(笑)

温泉楽しみだなぁー。何回も温泉入ってゆっくり、まったりしたいですねー(*'∨'*)
>こまぴー
ライオンキングやってすべったら困るだけん!
どうしてるれるだね?????

温泉楽しみ★
ぽかぽかあったまって、マターリしましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

味えもん 更新情報

味えもんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング