ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩手県宮古市!!!!!コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピが無いようなので立てました

どんな方がいるのか知りたいのでよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに自分は宮古住みです家

コメント(640)

宮古に来て日が浅いです。

食べ歩きが趣味で、もしオススメの店屋とか有ったら教えてください(^O^)
宜しくお願いいたしますm(__)m
はじめまして
よろしくお願いします<(_ _)>
横須賀育ち岩手県宮古市在住で、YouTube観賞、音楽、グルメ、アニメ、ブログ更新が好きな独身男の36歳、視覚障害がある鍼灸マッサージ師です。

この度、横須賀市から岩手県宮古市へ移住してきました。
子供の頃には、祖父母や親戚に会いに&墓参りへ毎年のように宮古に来てましたが、暮らすとなると友人や知人もいないのでかなり寂しい日々となりそうです。


私は、医療従事者として必要な解剖学や臨床医学などの基礎医学と専門である経絡経穴などの東洋医学を4年間に渡り学び、2002年に鍼師・灸師・按摩マッサージ指圧師の国家資格を取得しました。

免許取得後は、
・ゴルフ練習場内のマッサージルーム
・各患者さん宅やビジネスホテル等への出張
・鍼マッサージ整骨院(服院長)
・鍼灸マッサージ治療院
に勤務し、老若男女の様々な職業の方々やプロ・アマのアスリートの方々を施術させて頂き技術を磨き知識と経験を得て参りました。

鍼や指圧マッサージ、ストレッチやテーピング等を組み合わせ、各症状に応じたオーダーメイドでオリジナルの施術を精一杯させて頂いております。
更に、マッサージのレクチャーや健康相談なども承っております。

みなさんもしよろしければ仲良くしてやってくださいね!
使い方よくわからなくて、また再登録してみましたw(^^ゞ

宮古に住んでます(^^)
盛岡にはチョクチョク遊びに行きますよ?

気になったら、まずはメッセージしてみませんか?
よろしくお願いします☆
>>[608]
よかったらメッセージしましょう?
はじめましてわーい(嬉しい顔)
宮古市在住のもう少しで44才になる独身♂です。
皆さん絡んでくださいなぉ(*^^*)
また戻ってきましたぁ!
24です!同年代の人仲良くしてください(*^^*)プロフは読んでください♪
>>[575]
こんばんは☆
少し歳が離れてますがよかったら仲良くしてください(>_<)
>>[618] 捨てられたら、拾いに行きますよ(^-^)
明日から出張で宮古市に泊まりまーす
はじめましてexclamation宮古に来てもうすぐ3年になります。みなさんと仲良くしたいです(^^)よろしくお願いします顔(願)
>>[627]
だいぶ今更ですが、宮古はいかがですか?
宜しくお願い致します。
2016年10月に神奈川の横須賀から宮古市へ移住してきました。

私は、YouTube観賞、音楽、グルメ、アニメ、ブログ更新が好きな視覚障害がある鍼灸マッサージ師です。

岩手県へ引っ越ししてきて早一年とちょい…

なかなか岩手県民の友人ができません

小心者なんでいきなりLINEのID交換とかには抵抗ありますのでmixi内で少し絡めて仲良くなれたらID交換や連絡先の交換ができたらと考えております。

まずは、岩手県民や宮古市民の方でmixiにていろいろとお話しませんか?

こんにちわ(^^)宮古市民になり12年なります電球(; ̄ー ̄A震災や台風の災害はありましたがなんとか生き延びてます
宮古は月2で遊びに行きます
よろしくねハート(紫)
初めましてm(*_ _)m

軽度知的障害と全般性不安障害をもつ、ブレシードという精神疾患患者です(´-ω-`;)ゞポリポリ

ゲームとアニメが好きで、去年はダイの大冒険に白熱!!今年は令和版うる星に白熱してます(❁´ω`❁)

そして、ゲームはポケモンバイオレット、ドラクエオフラインにハマってまして、時間を見つけてはちょくちょくやってます。

占いも好きで、タロットとオラクルカードをしています。オラクルカードやタロットさん集めるのも好き顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう、物心ついた時から宮古市に住んでますm(*_ _)m

彼氏ほしいなぁとか思いつつ、もう30代後半に差し迫ってきました( ̄▽ ̄;)

どうか、障害に対して理解のある方、よろしくお願いしますm(*_ _)m

あと、電話はうち電波悪いし、家族が聞き耳たてるので、やめてください。
私自身、話すのも得意じゃないです。ゆっくりした性格です。ゆえに私を見てイライラしないで下さい……(ノД`)シクシク

どうか、よろしくお願いしますm(*_ _)m
はじめまして。いろんな方とお話しがしたくて、登録しました。よろしくお願いします。

ログインすると、残り621件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩手県宮古市!!!!! 更新情報

岩手県宮古市!!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング