ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とにかくモペットコミュの独り言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの画像変更しました。


中部地区の某ショップでみかけたプジョーです。

ペダルじゃないですけどね。

コメント(67)

ビリィさん、ミクシィでは一応はじめましてですね。
よろしくお願いします。

コミュ画像は随時募集中です♪
お暇な時にでも色々創って下さいなw

もちろんトモスでも無問題ですよ♪
やっとお役御免なのね。ホッ
漕ぎつかれたぁw
ぱぴぃさん、ビリィさん、お2人とも次回作期待しておりますw

風マカセ人マカセ♪
ぱぴぃさん、みなさんメリークリスマス♪

今日は今のところ天気もいいしモペット通勤です…仕事です。
あけましておめでとうございますワン。
ご挨拶遅れました。おめでと〜ございます。

今年も漕いでいきましょう♪
はじめまして、メグミルコと申します。
vogue SPのブルーに乗り始めてからかれこれ丸3年経ちましたー。
最近は寒いのでなかなか乗ってあげていませんが
ちょくちょくお店に点検に行っていることもあってか
大きなトラブルなどにも見舞われず、すこやかに走ってます。
大好きな相棒です。
冬場のエンジンの掛かりはどうしても悪いですけど。

ちなみに…こちらの管理人のjpさんのヴォーグ、もしかしたら駅前で
みたことあるかもしれません。
もしかしたらご近所さんかもしれないです。
メグミルコさん、はじめまして
ヴォーグ仲間ですね。うちの子ももっと点検行って上げたいんですけどなかなか時間が・・・言い訳じゃないっすよ。ほんとにちょっと忙しいんです、ちょっとだけ。

ご近所さんでしょうか?もしかしたら駅前で必死に漕いでる姿も見つかってしまうかもしれないですね〜、みかけたら声掛けてくださいね♪一瞬すごい警戒するとは思いますがw
jpさん
私も点検と言っても、半年に1回位のペースですよ。
オイル買うついでとか。そんなに行けませんよねぇ。

私はその地元の駅からチャリンコで5分位のところに住んでるので
電車の時はヴォーグを出動させません。
というか、駅に停めておくとどんな目に遭うのやら…と
怖くて置けなかったりします。
なので、jpさんのポストイエローを初めて見たときは、
地元にヴォーグ乗りがいるんだ♪という感動と、こんなところに
置いておいてこの子は大丈夫??いたずらされない?
という気持ちになりました〜。
どうか、今後もご無事でありますように…
メグミルコさん、自分も駅まで乗っていくことはあまりないので駅にいるのは本当に稀です。今後もいつも大人しく待っていてくれることを祈ります。

箱犬ぱぴぃさん、じわりじわりと増員中ですね!!
ありがたや〜ありがたや〜。
始めは、jpさんとmoboさんとボクくらいでしたもんね。
50人越えるとはなんか感慨深いですねぇ。
増えてきましたね〜

3桁も夢じゃないですね♪
とうとう三桁ですね。
何か随分規模が大きくなってきすぎて若干焦り気味ですが…

その分モペットに興味を持ってる方が多いってことで喜ばしい限りです♪
いつの間にか三桁!!w モペット統コミュな勢いですね♪
ども名前ばかりの管理人jpです。
たまには姿をみせようかと思いふと書き込んでますが、ちょっと留守にしてた(?)間に色んな方が参加してくださってたんですね。
自己紹介トピも徐々に書き込み増えてるしいい感じに管理人の元を離れていってる感じしますね〜
このままどんどん勝手に成長していくのを楽しく草葉の陰から見守っていきたいと思いますが何かご意見ご要望ございましたら皆様いつでもアピールしてください。
海外のMoped レーサー
Solex限定だけど面白そうでしょ?

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5602901&comm_id=674181
↑ここら辺に詳細のURLがあります。
地元にチャオの専門店がありません…専門ぢゃないけど「チャオも多く扱ってますよ」みたいな店はあるのですが、先日ライトが両方切れたので、それを持って「同じのください」ってスモール球と普通のを両方買ったんですけど、またすぐつかなくなったので「配線か!?」とバイクを買った所に出したら、「ワット数が違うよ」って………わざと間違えられたかな〜〜とか思ったり(*_*)
結局、間違えられた店からの取り寄せになって、やられた感があります(T_T)今回は勉強代と思い諦めました。
皆様も お気をつけくださいね。
最近は、雨が続いてますね(´д`)黄色トモスが やって来てから まだ 日にちは経っていないけど、はやく休みの日になって 晴れた日に また乗りたい・・・と思う毎日です。
お久しぶりです。2年程チャリとして使ってたSOLEX5000に、久々にエンジン載せました。燃料パイプがツマッてたぐらいで、息を吹き込んで異物を飛ばしたらあっさりエンジンかかりました。2時間位走ってきました。やっぱりモぺッドエエなぁ。
ヴォーグでドライブしてたらエンジンストップもうやだ〜(悲しい顔)ガソリンじゃじゃもれ(笑)

自転車モードにしたらペダルがもげた(笑)

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とにかくモペット 更新情報

とにかくモペットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング