ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GO!GO!森山ゼミコミュのおもいで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなで思い出を書き込んでいきましょ〜〜☆思い出だけでなく、こんなん起きました!!もOK!


じゃーまず管理人から。。
初めてのゼミコンの時、1こ上の先輩に飲まされて、グダグダに潰されたN君が一言!!

「あいつらスーパーサイヤ人や・・・勝てへん・・・」

あん時は大変やったね〜!!

コメント(5)

火曜日にゼミ飲みをしました〜☆
二次会では先生がボーリング意外にうまくて驚きでした。
まぁ、先生は1ゲーム終わった時点で腰にきたとのことでやめてましたけどね(^_^;)
最後にみんなでプリクラもとっちゃいました♪
いい思い出になりました☆
いまごろコメントみました・・・

ってか先生てボーリングやるんや〜びっくりやわ☆
腰にきたっておもろいな!!笑
うわ!!ホンマにあった!!!
どうも、4回生のよっしーです*^▽^*
どうぞヨロシク☆最近ミクシーはじめたんやけど、みんなやってるんやんね。ビックリ!しかもヒロエのコミュニティーまで(笑)
あたしのゼミの思い出は飲み会で酔っ払ったあげく、N君とAちゃんが隣の席の女の子ナンパしに行って、ヒロエちゃんがあやまりに行ってたコトo>_<o なんか二人のオカンみたいやったわ!!あの飲み会はホンマ激しかったよなぁ〜
 先生プリクラとか写ってくれるんや??いいなぁ☆めっちゃ貴重やね。あたしもヒロエちゃんと撮りたいわ*^з^
16日の土曜日にインカレ民法討論会がありました。

こんなんですが、私壇上にいました。


そして、討論会終了後、みんなからセクシーサンタの衣装をもらい懇親会でそれを着ていました♪

森山ゼミの他大学からのイメージはきっと変わったでしょう・・・。

結果、5位だったそうですが、確実にみんなの記憶にはうちのゼミが一番印象深く残っていることでしょう。


3回生のみんなホントお疲れ様&サンタありがとね♪
来年も私着るよ(笑)
そして、2回生は来年頑張ってね☆
悔しかったから、来年応援に行くからね!!!
気づくのおそくなってごめんしょーん il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ

そーやよ!!
わがゼミが一番素敵かつ最高やったよヾ(♥ó㉨ò)ノ♡ 

みんなで写真とったね…それまたアップしよう(。☉౪ ⊙。)


今年はゼミ合宿なんぞしてみて、仲が深まった!!

ゼミコンの2次会にくるメンバーがふえてきたよーな気が
するのは私だけ…??

来年はボードツアーやに(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GO!GO!森山ゼミ 更新情報

GO!GO!森山ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。