ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

非メンソール派コミュの愛煙家のみなさまへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんとなく気になったので、聞いてみたいと思います☆

タバコを吸う時、利き手を使いますか?
途中、手を変えますか?
使っている手に異変が起きたことは?

私は右利きで右手のみをつかっています。
先日、やや長い時間吸っていたら指先が茶色に変色してました。
隣の指先、爪は健康色なのに。すこしあせって、よ〜く洗うと取れましたが(^_^;)  

みなさんもこんなことありました?色々な話聞かせてください♪

コメント(47)

皆様、お答えいただきありがとうございます。
指にヤニがついた人はいない・・・ようですが(^_^;)     

今日、非喫煙者の友人に「タバコ吸う人って便秘にならないんでしょ?」って言われました。ホントかなぁ〜??
>みるねぇさん
煙草吸ってて便秘の知り合いいますよw
全く関係ないと思います・・・・・(・д・)
下品な話で申し訳ないのですが…

溜まってる時にタバコ吸うとウンチが出やすくなります。
だからウンチしたい時はタバコ吸います。
便秘にも多少効果があるのではないでしょうか?
はじめまして。あたしは左利きなので左で吸います。字を書くときはくわえ煙草です!
煙草はかなりの確率で便秘に効きます☆コーヒーと煙草はかなりグットな組み合わせです。
きゃんどぅーぽっぷさん→
あたしも喫茶店アルバイターです。バイトしてると無性に煙草吸いたくなる気持ち良く分かります(-_-;)
あたしは噛んで吸ったことないから、フィルターに切れやすいとかあること知らなかったぁ。
どれが強いとかも知ってるんですか?
右利きだけど左だ!?今気付きました、手が変色することはないけど臭くなることはあります。・・・関係ないけど唾液の量が多いのか、火を付けたときにフィルターがふやけてしまい、湿ったヤニ臭い指のぴーぽるになります。あーあ。
私は、右利きですが、タバコは左手です。
何かしながら吸うことが多いので、
その癖で何もしていなくても左手で吸いますね。
私は化粧する時も左手使ったりするので、
左手でタバコ吸うのにあまり抵抗はないです。
むしろ右手で吸うことのほうが少ないかも・・・笑
基本利き手ですがたまに左で吸ってますね(´▽`)
ライターがなかなか着かなくタバコくわえてると唾液が沢山出てフィルターがフニャリ…(>_<)
利き手の逆、左です。
基本的に利き手の逆を使うと格好良く見えるらしいですよ。
本読んでる時、PCやってる時は左、他の時は右です。
右利きです。

因みにタバコ吸うと腸が動くから便意を催し易くなるみたいですよ。
なんで腸が動くのかは知らないけど笑
運転中は灰皿が左にあるので左手手(パー)ですぴかぴか(新しい)

あとは常に右手ですねわーい(嬉しい顔)

利き手は右ですわーい(嬉しい顔)

ちなみに右利きなのにケータイいじるのは何故か左手です(笑)

基本右手(パー)
でも運転中は灰皿のせいで左だな〜ダッシュ(走り出す様)
右利きなのに
煙草は8割左ですね…

学生時代、自転車の
ブレーキが右しか
利かないので
自然に左手で吸うように
なってました…

ケータイは右が6割くらいです手(パー)
基本は左で吸います喫煙
携帯携帯電話は左を使うので、そのときは右で吸います。

吸いなれてる手と、あまり使わない手で吸うのって、気分的に味が違う気がしますねぇわーい(嬉しい顔)
基本的に左ですが、何かしらの作業中は銜え煙草ですウッシッシ
たまに無意識的に右で吸ってる時もあります
>36 まさきさん

まったく一緒です!嬉しい。笑

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

非メンソール派 更新情報

非メンソール派のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング