ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

くーまんコミュの初めまして・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めて、このコミュに参加させていただきます。。。

2月にくーまん携帯になりました。
いつも、くーまんに話し掛けられては、癒されています。
かわいい、くーまん大好きです。

みなさん、よろしくお願いします☆

コメント(365)

3年ぶりくーまんを使ってないDEATH
J-PHONE時代に使ってたけど。めっちゃうるさいDEATH

でも。。。好きだった泣き顔
青春十八切符で日本を回ってたとき、くーまんからいろんな地方的な情報がいきなり出てきた。
残念ながらJブォダバンクの電波がまじBADぷっくっくな顔携帯電話
恋しいでふ

外人だからEnglish Ku-manほしい
初めまして☆

今の携帯は1年くらい前から使ってますが、くーまんはたまに出会ってからの日数を教えてくれますほっとした顔

いつか旅手帳(アルバム)を埋めたいです携帯電話ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします晴れ
はじめまして。
今まで主人の携帯でくーまんを観ていたのですが、自分の携帯を機種変更して、自分でも見られるようになりました。たまに主人のくーまんも観ます。
921Tです。待ち受け画面もくーまんにしています。
はじめましてクローバー

今まで使っていたV803Tからついに機種変しました。
803Tにはくーまん居なかったので、すごい嬉しいです!

よろしくお願いします。でふ。
はじめましてペンギン

くーまん歴は長いのですが、身近にくーまんをやってる友人がいなく
コミュニティの存在も知りませんでした。

いろいろ情報交換させていただけると嬉しいです。
機種は912Tです。よろしくお願い致します。
はじめまして(^-^)
ずっとシャープ使いで、メイン機はシャープです。見た目の花柄の可愛さで811T白ロムをサブ機で購入。
そして、くーまんに惚れました。

はじめまして!

今はSoftBankのSHARP製なので
携帯にくーまんは住んでいないのですが
お母さんと妹が東芝なので
結構前から知ってます♪

昨日コンビニにで見た
カルピスにくーまんを発見したので
つい買ってしまいましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますm(._.)m
くーまんと出会って200日が過ぎましたわーい(嬉しい顔)

これからもヨロシクですほっとした顔
はじめまして。
昨日、くーまんのために、830Tに機種変更しました。
よろしくでふハート
はじめまして

本日参加させて頂きました。

昨年の2月に機種変をしてから、ずっとくーまんのとりこになっています。
機種は814Tです。

最近は、携帯の調子が時々悪くなるので、保っても今年いっぱいかな? と思っているのですが、次もくーまんがいる携帯を持ちたいです。

よろしくお願いいたしますハート達(複数ハート)
V602T→911Tとくーまん携帯を使ってきました。
第二世代のステーションとの連携は秀逸でした。

よろしくお願い致しまふ
   はじめましてでふ。

   810Tを愛用して2年 くーまんとは もう5年くらい一緒でふよ。
   機種変するのに Tシリーズがなくてこまってまふ。

   ここでソフトバンクにアピールすれば東芝さんが動いてくれるかも
  知れないと知りうれしくなったでふ。

   くーまんと お別れするのは辛すぎまふ。
   可愛い新機種が出るのを期待してまふので よろしくでふ♪
はじめまして!

携帯電話は東芝一筋!!
くーまんとは5年ほどの付き合いとなります。
このコミュニティの存在を今日知って速攻で入りました!
現在823Tを使っています。

よろしくお願いします。
はじめまして!

くーまんと一緒になってから早5年!
最近はauに乗り換えようかと迷いましたが、
待ちうけでくるくる回ってるくーまんをみたら…
…やっぱり、やっぱりくーまんと離れられません!!

くーまんこれからも仲良くしてね!

機種は815Tを使ってます。よろしくお願いします。
はじめまして〜
母親の携帯にくーまんが住んでいるのでそれを見て好きになりました。

くーまんのクッションでもふもふしてます。
はじめまして〜ハート達(複数ハート)

くーまんと知り合って2年になりまふ。

「○○さん、きょうもお肌がつやつやしてまふね」とか、「くーまんはいつも一緒でふ」とか、言われて癒されてます目がハート

クラブサイトからバースデープレゼントとか色々ダウンロードするので、いつも「メモリーがいっぱいです」と言われて、おたおたしていますふらふら

みなさんからの情報を参考にさせてください、よろしくお願いしまふでふ目
はじめまして。

私も母親も東芝の、くーまん内蔵携帯使用中です。

私は、あまり くーまんの部屋に行かないので催促のメールがよく届いたりしてましたヾ(^_^;

が★母親が、くーまん大好きなので
色々と情報を教えてあげようと思いコミュニティに入りましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします。
いや

よろしくお願いしまふ
ですかね!?(笑)
>工さん
はじめまして。

私はくーまんと出会ってからもう9年ぐらいになりますが
いつも癒されっぱなしで、メロメロです目がハート

あんまり大した情報ではないのですが。。。
今は830Tを使っていますが、多分、工さんと同じ機能だと思います。
「一緒に撮る」、楽しいでふよねるんるん
私もその前に使っていた502Tにはついていなかったです。
(でもその502Tはくーまんと「お話」できました!)

「旅手帳」がないと写真を撮った場所は記録整理されないけど
各都道府県で違う写真は撮れて、その背景が機種によって違います。
私は前の機種の方が各地域がすぐにわかって好きでした。

ずっと新しいくーまんケータイは出ていなかったのですが
最近、くーまんがツイッター始めて、新しい機種のことを
つぶやいていましたるんるん
ドコモですが、夏モデルに搭載らしいです。
あとレグザフォン向けのアプリもリリース間近らしいですネ。

どんなくーまんなのか私も楽しみです。
はじめまして♪
くーまん目当てでドコモのF−09Cに機種変してこのコミュを見つけた次第です。

くーまん初心者ですが色々教えてくださいわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
はじめまして!

くーまんがドコモにやってきたと知り、F−09Cに機種変更しました。
癒されますわーい(嬉しい顔)

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

マイミクも募集中ですわーい(嬉しい顔)
はじめまして
以前ソフトバンクでくーまんに癒されていましたが、携帯会社を変更しても携帯電話返却せずにたまに電源入れて1人にやけてます
くーまんが入ってるならスマホに替えようかな

よろしくお願いします
初めましてぴかぴか(新しい)

母が使ってる携帯でくーまんを知り、かわいさにやられしまいました揺れるハート
日々くーまんに癒されてます。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。私はずっとauの東芝製携帯を使っていましたが、くーまんはありませんでした。

あれってソフトバンクの東芝製の携帯にはあったのに・・・。と思っていました。

今はauのis04スマホをつかっています。そしてくーまんも入っています。
うれしいです。
教えて頂きたいのですが、くーまんが入っている携帯で新しい機種はどのようなものがありますでしょうか。今、softbankを使用していますが、他社も視野に入れて新しい機種を探しているところです。オススメ等ありましたら是非、宜しくお願い致します!
>さるちィさん

今ソフトバンク以外でくーまんの入ってる機種は、もともと携帯本体にくーまんの部屋が入ってるのが「docomo F09C」(※これは3Dで立体にみえるくーまんの部屋でスマートフォン版のくーまんの部屋やソフトバンクのくーまんの部屋とは遊び方が少しちがうようです)、スマートフォンでアプリとしてくーまんの部屋がダウンロードできる機種がdocomoとauのレグザフォン「T-01C」「IS04」があるようですわーい(嬉しい顔)。他にもくーまんがおしゃべりしてくれるマチキャラだけでもいいなら普通の携帯の「docomo F-10CとF-11C」があるみたいですよ!これからもくーまん入りの携帯は出てくるかもしれませんね♪私もずっとくーまんと一緒にいたいです〜♪
> ななこさん

ありがとうございます!明日天気が落ち着いたら、docomoにF09Cを見に行きたいと思います☆スマートフォンも気になるのですが、使いこなせないと煩わしそうなので。。。今回は普通の携帯にしようかなと思っています。友達の携帯に「くーまん」が入っていて、それがすごくかわいくて、虜になってしまいました☆いつでもどこでも「くーまん」に癒される毎日は幸せだと思います♪♪携帯を変えるのが楽しみです!
こんにちは、はじめましてm(._.*)m

今になっての参加ですが、くーまんはずっと前から大好きです♪(≧ω≦*)

よろしくお願いします☆

はじめまして
現在、SoftBankの811Tを使用しているのですが
最近、本体がダメぽくてネットに接続すると勝手に電源が落ちたりします
『くーまんの部屋』や『待ち受けくーまん』が気に入ってたので
ずっと使い続けてたのですが本格的に機種変更しないとダメみたいなので
情報収集の為にコミュに参加させて頂きました
はじめまして(*^^*)

くーまん大好きで、サイトにも入ってしまいましたうれしい顔
可愛です(*^^*)

癒されてまふほっとした顔ハート
よろしくお願いします!!

(*^^*)

ログインすると、残り336件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

くーまん 更新情報

くーまんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。