ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大畑清隆コミュの雑談&はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ありがちで、かつ重要な汎用的トピックを作ってみましたよ。
適当にご活用ください。

コメント(5)

てな感じで勝手に作ってしまったわけですが、、よかったのだろうか(汗)


せっかくですので、私が大畑清隆にはまった経緯など、、、

私の場合、最初に大畑演出を意識したのは「ジェネレーター・ガウル」の学園祭の回でした。
あきらかにほかの回と違うテンションとテンポ、、、
でもって、シュビビンシュビビンシュビビンビン(笑)
「天なる」は「ウテナ」からの流れで当然見ていたのですが、ほかの演出陣の方に目が行っていたというのと、リアルタイム放送時には大畑さんが入ってきた後半は、作画の乱れがひどかったもので(汗)
最近、作画修正が入ったものを見直して、やはり大畑色強かったんだなと思い返したくらい。

ご本人のキャラクターを知ったのは、アニメ様がコミケで出していた同人誌「アニメ様」(いま思えば「アニメスタイル」の前身ですな)での細田守との対談でした。
さほど遠くない将来、ブレイクする人だという確信に支えられつつ、待望の初監督作品「シスター・プリンセス」に接したわけですが、、、


続けていいですか?(汗)
初めまして、本橋はちと申します。

大畑さんには、「天なる」あたりから注目してました。

監督で大成して欲しいですねぇ。
初めまして、自分はシスプリ(無印)で注目しました。(w

チャットでお話ししてことがあるのですか、面白い方でした。
最近、お名前をあまり聞かないので、心配しています。
また、是非監督やって欲しいです。

あと、その頃あった金魚すくいの達人のデータ(行った頃には既にかなり閑散としてましたので、いつ消えてもおかしくないと思い)を保存してあったと思うのですが、皆さんご覧になりたいですか?
>U.S.S.みらい
ここは、機能してないようです(^^;

「金魚すくいの達人のデータ」ってのは、なんなんでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大畑清隆 更新情報

大畑清隆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング