ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪南大高運動部員会コミュのソフトテニス部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今、大学2回生で高校の時、ソフトテニス部に所属してたぁぁぁ。大森先生のもとで(笑)

コメント(6)

おわぁ〜〜!また増えた☆けっこういてるねぇ〜〜♪
大学2回ってことはうちらの1つしたかな??西川くんtp一緒ってことやんな??
ソフトテニス部ってことは。。。谷田くん知ってる??
ソフトテニスかぁ☆
あんまりテニス部って見かけなかった気が…
失礼ながらコートどこにあったけ??^^;
はじめまして。11年前に卒業したものです。このようなコミュニティがあるなんてびっくりしました。高校三年間私も同様大森先生のもとで東グラウンドのコートで練習していました。当時は英語の西谷先生も確か顧問だったような気がします。練習にはほとんど来られていなかったけど、合宿、私学大会、予選等は来られていたと思います。先日河内天美の学校の近くを通った所、学校移転したんですね!しかもいつの間にか共学になっていたり、中学校が出来ていたり、、、びっくりしました。今でも同じ場所で練習をしていて、顧問も同じ大森先生なんですかねぇ?ちなみにこの写真は当時東グラウンドで取った写真です。(確か94年ぐらいです。)
あぼじさん>11年前ですか!?移転に共学に..うちらの時は変化の激しい時期でした。。新校舎はきれいで良かったけどやっぱ旧校舎が無くなったのはちょっと寂しいですよね。。。
はじめまして。あぼじとテニスでペアを組んでいた同級生です。今はのグラウンド無くなったんですね。当時のことが非常になつかしい。当時はヤマラン(大和川ランニング)ってあったけどこれっていつまであったのかな?
 
共学になったなんて驚愕です。(笑)俺らの時も共学だったらもう少し違った学園ライフをエンジョイできたかもね。
 
あぼじの載せた写真、懐かしいですね。みんな何してるのかな?この中で未だにテニスをしているのは俺だけ…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪南大高運動部員会 更新情報

阪南大高運動部員会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング