ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南国市立岡豊小学校コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業したわけではないですけど、四年生まで在校していました。現在19才なんで、もし卒業してたとしたら99年になると思います。
まだ人は少ないですけど、盛り上げていきましょう(-^〇^-)

コメント(29)

初めまして^^
同じ年に岡豊小を去ったわけですねw
人増えるといいですね^^
はじめまして。同じく現在19のかみぼです。
もしかして、1,2年のときに白川先生のクラスじゃなかったですか…?

3年の時に転校してしまって記憶もかなり曖昧ですが…
同じクラスの予感…(゜o゜)!
>かみぼさん
そうですよ〜
いやー、まさか同期の人がいるとは…
>タムさん
思い出せそうで思い出せないー…
ごめんなさい<(_ _)>せっかくの同級生なのにー。
3年生までの記憶となると厳しいものが…脳が老化してるみたいです…

岡豊小なつかしいなー。団地に住んでて学校まで子一時間かけて通ってたなぁ。なかなか大変だった気が(~_~;)
>タムさん
はじめまして〜
というか、お久しぶりになるんでしょうか?名前は覚えてますよ〜
>タムさん
一宮幼稚園、通ってましたよ〜。
お茶会とか劇とか七夕まつりとか・・・これまたなつかしい。
小学校、もしかしたらクラスが違ってたのかも。。。
なんせ3年で出て行ってしまったもので(^_^;)

そういえば、転校後に体育館が新築されたみたいでうらやましい!
>かみぼさん
>タムさん
あの体育館で卒業式したかったなぁ…
なんか盛り上がってますね^−^
2個上なんですがちょいと失礼☆☆
自分は古体育館で卒業させてもらったんですが、新体育館もちょっと体験してみたかったかも・・・確かに古体育館、味はあったですけどね^−^
そういや、確か新体育館できてグラウンド狭くなりましたよね??
>タムさん
そういえばそんな話も聞いたことがあったような・・・
あの頃は、じぶんで無理やり七不思議とか作ってたなぁ・・・

>アトムっちさん
確かそうだったはずです。あれだけ広かったグラウンドが狭くなってしまったのは、ちょっぴり残念です・・・
本当に。。結構広かったですよね!
卒業した後横を通ったときに運動場が半分くらいになってるのをみてかなり切なくなりました^^;
はじめまして❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺ現在?才の雛さおです。今年成人式です。
岡豊小には1年のときしかいなかったけど、いろいろな思い出があります!カイコが飼われていたのにはびっくりしました!!
はじめまして。
私は東京在住26歳です。卒業は今から何年前やろう・・
十数年前ですね。
1.2年矢部先生、3.4年北村先生 5.6年猪野先生の
ALL、B組でした。
同年代の方はいないですよね。
私がいた頃はちょうど旧校舎が新校舎になる頃で旧校舎
結構好きだったのでちょっと寂しい気持ちになったのを
覚えてます。
宜しくお願いします!
初めまして。
岡豊小学校のコミュとか…懐かしいですね(*^ー^)ノ
S55年生まれで2年のときから卒業までずっと通ってました☆
印象に残ってるのは…3年の時の担任の…確か矢部先生だったかと…
今思うと体罰当たり前みたいな先生やったけど、3年の最後にギターで弾き語りをしてくれたのを今でもはっきり覚えてます。しかも泣きながらだったので…生徒想いのいい先生…と勝手に解釈してます(*´艸`*)
コウさん>
初めまして、神奈川在住の今年25歳のぁゅと申します。
ライブに来てくれた方、名前は自分も覚えていませんが
確か生まれながら目が見えなくて、母親が一緒に心中しようとした方じゃないですかね?

それと名前を拝見させていただいて思ったのですが、
自分と同い年の妹さんいませんか??
初めましてぇ手(パー)ぴかぴか(新しい)
何年卒業だったか全くもって
覚えていませんが、小学1〜2年
ぐらぃまでの担任は
白川先生だったかな?
で、6年の時の担任が
東川先生やったかなぁ?
名前うろ覚えなんで
間違ってたらごめんなさぃ顔(願)あせあせ(飛び散る汗)
3〜5年の先生全くもって
覚えてませんです、はぃ手(パー)ぴかぴか(新しい)
同級生の名前すら出てこない
位に忘れちゃってますげっそりドショあせあせ(飛び散る汗)

こんな私ですがよろし
くお願いしますです手(パー)ぴかぴか(新しい)
はじめまして!
26歳です☆
S56.57生まれの同級生いないかな?
1と6年の時は高橋先生、5年は西山先生、4年は坂本先生。
あとは、忘れちゃいました。。。


よろしくです。
はじめましてボニョともうします。
何年卒業か忘れましたが61年2月生まれでするんるん4年の頃曽根先生だったのは覚えてます考えてる顔
誰か同級生いないかな?

ヨロシクお願いします

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南国市立岡豊小学校 更新情報

南国市立岡豊小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング