ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

四緑木星コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして、独学で気学を学んでいる物です。

僕は本・月命ともに一白なんですが、身の回りに四緑の人がいないので、色んな情報交換が出来たらいいなと思い、参加させていただきました。

よろしくお願いします♪

コメント(6)

なんだかここ数年ついてないなぁ〜〜なんて思って
調べてもらったら、大凶方位転居という地雷を2度も踏んでいる前科者だったことが分かりまして〜〜〜泣き顔

今年に入ってから、コツコツ方位取り頑張ってますぴかぴか(新しい)

来月は良い方位が無いのでおとなしくしましょうね〜

どうぞヨロシクですハート
はじめまして。本・月命ともに四緑です。
知り合いが気学を学んでいて、いろいろ教えてもらっています。

人との相性、関係について興味があります。

方位は・・・
山間部に住んでいるので、きちんととり始めると
すぐに山の中にはいったり、県外に出たりしてしまいますwww

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして♥
私のだんな様は、気学の鑑定をやってます。私はぜんぜん詳しくないのですが。。。365日24時間体制で話を聞いたり、周りの人の効果?みたいのを目の当たりにしてきてます。
宜しくお願いします(u‿ฺu✿ฺ
はじめまして(^o^)
本命が四緑
月命が七赤
の“ここあ”と申します。皆さんお勉強されてる方ですか?私はまったく無知なのですが…あせあせ最近、とある先生に診ていただき、少し興味を持ちましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

素人?どうぞよろしくですウインク
はじめまして!!
マインドズームで村山先生に気学を教わって4年になります。

情報交換宜しくお願いします!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

四緑木星 更新情報

四緑木星のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング