ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JOAQUIN BERAOコミュの結婚指輪についてのアドバイスのお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大好きなjoaquin beraoで結婚指輪を購入したいと思っています。お店の方にMea Culpaを勧めていただいたのですが、ちょっと不安があります。というのは、あまりにも繊細なデザインなので(輪になってませんし)、今後長年にわたってつけ続けても大丈夫なのかな。まがったりしないのかな、という不安です。Mea Culpaをお持ちの皆様どう思われますか?

さらに、彼がもっとぼてっとしっかりしたデザインのが欲しいと言いそうなので、結婚指輪としておすすめのシリーズや素敵なデザインのものがありましたら、ぜひ教えてください。お店に実際に足を運ぶまでに、いくつか候補を頭に入れてから行きたいと思っているんです。よろしくお願いします。

コメント(6)

情報をありがとうございました!

>桂さん

お店から送っていただいたMea Culpaのパンフ一式が届きました。Mea Culpaにもいろいろあるんですね。葉っぱのデザインも好きです。予算の都合で婚約指輪(ダイヤモンド)はなしで、シンプルな結婚指輪だけになりそうですが。一味違う指輪が欲しいなあ。お店でいろんなものを試着させていただこうと思っています。

>あべべさん

なるほど。指がすっきり見えるっていいですね。私も女性にしては、太い大きな手なんです。ホアキンべラオの指輪はそれ自体の見た目が素敵なだけじゃなくて、つけたときに素敵になるようにうまくデザインされたものが多いように思います。お店にいって実際につけてみるのがとても楽しみです。

>殿子さん

ご意見をありがとうございました。
結構厚みがあって、しっかりした感じなんですね。実際に試着してみなくては。
ヨーロッパでは、結婚指輪としてプラチナのリングはほとんどなく、ホワイトゴールドが一般的です。だから素材としては大丈夫なんじゃないかと私は思っていますが。お店でもいろいろ聞いてみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JOAQUIN BERAO 更新情報

JOAQUIN BERAOのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング