ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロッテンオレンジコミュのはじめまして〜☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今ってロッテン運営してないんですね〜。。。
高校のころ鎌斬のボーカルの新田さんには相当お世話になりましたよ〜!!

って2年前だわ(笑

コメント(14)

はじめまして!
鎌斬のコミュニティー作りました!もしよろしければどうぞ!
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1271312
不適切でしたら削除願います!!
はじめましてm(_ _)m

ロッテンオレンジのバンド大好きです!!!
特にヌンチャクのムカイさんのファンです!!!
みなさん宜しくお願いしますm(_ _)m
腹いっぱぁ〜ぃ♪
はぁ〜らいっぱぃ、
腹いっぱぃ!!
昔ロッテン系アーティストよく聴いてたんで懐かしい涙

どうぞヨロシクムード
カカさん、はじめまして。私もロッテンオレンジでは大砲が一番好きです。
ベースボーカルの松澤さんはmatuzawaというバンドで活動されています。コミュニティもありますよ。
ギターボーカルの駒沢さんはWORLD OWNERというバンドでドラムをされているようです。
ドラムのお由美さんは数年前までBUZZ CULTというバンドで活動されていましたが、現在の活動状況は不明です。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
とくに大砲,ヌンチャク大好きですハート
大砲のおゆみさんに憧れて,LIVE中はおゆみさんに釘付けだった若かった頃を思い出しましたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします☆
はじめまして!

気違いなほどメタルヘッドですがロッテン好きです!!!

YELLOW MACHINEGUN!!!!
活動休止が残念です・・(>_<)
また極悪かをりさんの「あげぇぇぇ〜〜ん」が聞きたいです

ヌンチャク!!
再結成されたみたいですが・・2ndでのメタリカ風ロゴが壷w

あ、2バンドしかしらね−や(笑)

他にはDEATH FILE ,GERONIMO好き!!

近日中に大砲、パノラマ・アフロをゲッチュします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロッテンオレンジ 更新情報

ロッテンオレンジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング