ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

畑中智行コミュのお誕生日ですね♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立てちゃってごめんなさい。
でも今日は畑中さん28才のお誕生日だったので書いちゃいます★

そんなおめでたい日に「あした あなた あいたい」2回目を観てきました!
しかも最前列だったので畑中さんをよく観ることが出来ました♪
今回の畑中さんはとってもテンション高いですよね!!
ってまだ観てない方いらっしゃるかもしれないのでやめます。

みなさんは畑中さんのお誕生日プレゼントとして何か差し入れ
されたのでしょうかー??
ちなみに私は、今日こられないと思って初日に誕生日プレゼントも
一緒に渡してしまいました。
ですが今日も行けたので別のもの買って差し入れちゃいました♪

とても個人的な内容でごめんなさい。
そぐわなかったら管理人さま、削除お願いします(>_<)

コメント(19)

いえいえどんどんトピックたてて下さいねっ!

というわけで畑中さん誕生日おめでとう!…遅いかな(苦笑。
昨日は畑中さんの誕生日だったんですね。
知らなかった。。今更ですが、、

♪お誕生日おめでとうございます♪
そうです!
おめでとうございます〜!

前説五郎さん一番乗りすごいです(笑。
何がって私の足あとに前説五郎さんがあって
もうすっごいびっくりしまして、理由に納得して
慌てて飛んで来ました。

同い年なのですが、畑中さんを見てると元気になります。
私もまだまだ頑張れるハズって。


畑中さんお誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます〜!!
って遅いか…

全身で演技!の畑中くんみてると癒されまつ(笑)
前説五郎さんが、今日のカーテンコールで何か企んでるようです。(“加藤の今日”参照)
畑中君、おめでとうございます♪
私は昨日の公演を見に行ったのに誕生日イブだという事実に気付いていませんでした(爆)
前説五郎様の足跡で初めて気付きました…
プレゼント持って行けば良かったです、残念。
お誕生日おめでとうございます!!

うちも今朝の前説さんのあしあとで
気が付きました!(爆

一人で『ラヂオ』のDVDでお祝いしようと思ったら
急にバイトになりました。

仕事しながら、お祝いします!www
お誕生日おめでとうございます。

一人で出演作を見てお祝いします!!
畑中君お誕生日おめでとうございます。

前説さんの足跡にはかなりびっくりしました。
お誕生日ですね☆おめでとうございます!
私も一人で劇場へ行ってお祝いするつもりですっ(^▽^)v
ステキな1年になりますように…!

前説五郎さんの企みって?
非常に気になりますね(笑)
お誕生日おめでとうございます。
劇場で一緒にお祝いができないので、今日は初舞台のビデオを見ながら、お祝いします。

前説五郎さんの足跡に、すごい驚きました。
畑中さん28歳お誕生日おめでとうございます☆☆

うちも残念ながらお仕事だったんで劇場に行けません(ノд<。)゜。
なので、気持ちだけですが……( ̄〜 ̄;)


前説五郎さんの足跡がありました〜w(°0°)w
ちょこっとだけ寄ってくれただけでも嬉しいです☆☆
畑中さんお誕生日おめでとうございます。今日まつさをなみてきました。もちろんハッピーバースデー歌ってきましたよ。今年も応援してます。
畑中くん、お誕生日おめでとうございます♪
私も前説五郎さんの足あと見て気付いたクチなんですが(汗)

今日は『少年ラヂオ』見ながら、こっそりお誕生日をお祝いしたいと思います(≧∀≦)

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

畑中智行 更新情報

畑中智行のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング