ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

IUCA小隊コミュの【勝利・昇格・新機体げget】おめでとう!な報告板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピック立てました。

ここでは絆をプレイして嬉しかったことを書きこめる場所です。
昇格を果たした人・勝利を手にした人・念願の機体を手に入れた人は感想を添えて書き込んで頂ければ幸いです。
また、勝利・昇格・新機体入手を果たした人をみなさんで盛大に祝ってあげましょう!!

コメント(78)

ようやく少尉になりました。



……あと高ゲルでましt(殴
高ゲルはマシB出るまでが試練なので、頑張れ!

やったな!
ゲルGゲットしました〜
リロード時間長っ!!!
ジオンで大佐に昇格しました。
バンナムでしたが・・・・・
ついに連邦が初S3になりましたexclamation ×2

しかもバンナム戦挟まないでこれたので凄くうれしいです。マチした味方がタンク戦術をわかってる味方だったおかげでもありますが。


問題なのは、次のクレでタンク意識の全く無いク(ry…
己のスキルに自信のある方達がタイマンでも負け、タンクにフリー砲撃まで与え、応援頼むにも反応して頂けなかったせいで直ぐ様2連敗をもらい、ランクダウンしてしまったことですが。。。
連邦100戦終わってみて
勝率58%

連邦はすべて野良だがあまりいい戦績ではないな…

精進せねば
今日は久々にバーストしました。
というか、バーストするのはDXでは二回目です。

メンバーはお師匠サマとシュ新月タイナーさん。
何度かヒヤッとした試合はありましたが、戦績は驚異6戦0敗!!
ガチで嬉しかったです。しかも以前とは違い、目立った活躍こそありませんでしたが、足を引っ張った場面が確実に少なくなっていたと感じました。

野良で1クレ出て、一勝一敗だったので、今日の勝率は八割七分exclamation ×2
通算では六割九分exclamation ×2七割まであとちょっと。


なかなか楽しい1日でした。

なんかみんな勝率が上がっていますね・・・
自分は勝率がジワジワと下がっているというのに・・・
ジオン100戦終わって

勝率65%でした電球
200戦までには67%くらいまであげたいです。
昨日は33のプロガンで774取りました電球

ハイハン性能落ちましたね。あれでコスト+20はもういらね。ガンハン一択。

BRドロー強いね。
2セットで大抵の敵落ちるしね。闇討ち威力125は強すぎる。
ようやくですが・・・


本日、大佐に昇格しました!

ようやく口だけ野郎の汚名を返上できるかもしれません・・・

精進します。
〉じぞーサマ
昇格おめでとう電球


いよいよ次は将官だねexclamation ×2


Sランクで待ってます
昇格しますた
怠佐と呼ばれないようにがんがりまーす
共に怠佐から大佐目指して頑張りませう!
連邦少笑になりました。
笑えませんね〜
笑将になっちゃった

格トロ初乗り3落ち地雷かましといて昇格とか判定おかしいだろ
装甲2ゲトおめー


44がないから暫らくお蔵入りになると思うけど、その調子でスポBゲットだぜexclamation ×2
ギャンでSゲット!!
オレTUEEEEEEE!







バンナム戦だったがなorz
G3ゲットしますた!!!!
これで勝つる!!!!
少将昇格オメexclamation ×2

将官戦の殺伐とした雰囲気には慣れるのに時間かかると思うけど、技術はその分身につくから電球
久々の絆やったら・・・

4戦ともA以上をとって少将になっちまいました。

Sクラスの皆様、どうぞお手柔らかにお願いしますm(_ _)m

地雷かましても晒さないでね・・・


それはそうと何で東軍負け越してるのかわからんです。勝てるだろこのマップ。Aクラスだけなのかもしれないけど。
> じぞ〜@ネクスト就活さん

閣下ァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!




待ちしてないけど晒してきますww
おめでとうございます。
フラグは持っててもなかなか中将に上がれない…。


ヒント1:県の数による物量差
ヒント2:バンナム戦はくじ引けなくても勢力ゲージには反映
> じぞ〜@東の閣下さん

東軍はカスだから勝てないのです。

東軍は護衛スキーな人が多いから勝てません。

東軍は人手不足で猿やミジンコまでPODに乗せてるので勝てません。
> 骨剣@厨二病少将さん

10戦中10戦とも赤ゲルに乗れば中将になれますよ!
〉やっふぃ〜様
晒しは止めてくだせぇ!
将官の実力無いのはわかってるんで!
東軍ですが、午前中なせいかわりと編成はまともでしたよ?むしろ連邦がデザジム出してくるので戦いやすいです。所詮低コスト射か・・・確かに護衛重視ではありますが、Aクラスはいつもそうだし・・・
〉骨剣様
あの負け越しはバンナム戦のせいだと信じたいです・・・
味方が頼りになる人多かっただけに。
> じぞ〜サマ
今更だけど、昇格オメ電球

コレでようやくSクラでバーストできるわわーい(嬉しい顔)



問題はオレがジオン離れしていて、赤ゲルしか乗れないことだが……涙
別にめでたくはないですが、シンチャテロされるほどの散々な結果を残し、降格いたしました・・・

なんていうか、平日昼の将官は休日とはレベルが違いますね・・・

・・・というわけで、またAクラスから出直しです。
もう一度、基礎から見つめ直します。
Aクラスの皆様、再び、「よろしく」

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

IUCA小隊 更新情報

IUCA小隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング