ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gordon Ramsayコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 はじめまして。一昨日から入りました、みっちーと
いいます。

 G.Ramsay結構好きなんだけど、そんなコミュニティ
まさかないよなーと思ったら、あったので思わず
参加してしまいました。

 私自身は昨年一年弱イギリスに行ってただけなのですが、
Ramsayのインパクトは大きくて、大きくて。
Kitchen Nightmareが彼との出会いでした。

 イギリスにいる間にレストラン行きたかったんですが、
結局行きませんでした。学生には高いです、三つ星レスト
ラン…でも、いつか行ってやる!!と誓ってたり。

 東京にも出店するということなので、機会があれば是非
行ってみたいです。んー。いいなぁー。

コメント(20)

らっしゃいませ♪
ゴードンコミュへ、ようこそ。
みっちーさん、わたしもmichiです。奇遇ですね〜。

F-wordという番組を今放送中のセクシーゴードンですが、
既にチェックはされましたでしょうか。
Kitchen Nightmareは彼のベストワークと私も個人的に
思いますが、また違ったゴードンが楽しめてステキですよ!

東京のコンラッドホテルにあるGordon Ramsayはランチが
5000円から、です。 
ちょっと特別な日に如何でしょうか。
私は幸せな時間を過ごしました…。Gordonはいなかったけど、
美味かったーーん!!

何卒よろしくお願い致します。
はじめまして。
アメリカ在です。アメリカでは、hell's kitchen がシーズン3を終え、今年から、アメリカ版のKitchen Nightmareが始まりました。Hell's kithcen で彼の毒舌にはまり、kitchen nightmare ですっかり大ファンになりました。
NYに彼のレストランがあるのですが、NYに行ったらぜひ行きたいと思ってます。

今後ともどうぞよろしく!
ミックさんこんにちは!細々とやっておりますラムジーコミュへようこそ。

彼の番組は、時ッ々、NHKでやってたりする他は特には枠があるわけではないと思います。残念…。

しかし今はネットがあるので、結構動画見れたりしますよ!(UKTVとかね)

http://youtube.com/watch?v=am5Y5Pvrb4M

これはアメリカ用にかなりキツいバージョンのゴードンです。
こんなテンションで、
「鴨ーー!!」「キャベツーー!!!」「ラム・ソーーーースゥウウウ!!!」
と叫ぶ人がいるでしょうか。いや、絶対いないっす。(笑)
ごめんなさいきのこさん、見落としておりました。アウチです。

アメリカで見れるんですね!羨ましいです♪ 
いい話が合ったらシェアしてくださいね〜♪
勿論、NYのレストランに行った日にも!!

これからもよろしくお願いします。
はじめまして。
ゴードンの作る料理がおいしそうで、最近は
彼のレシピで何かをつくるのが楽しいです☆

でもちょっとお菓子とかはカロリー激高めですけど、
かなりおいしいんですよね〜。
彼のスクランブルエッグにはまりました!!

よろしくおねがいします
michixさん、こんにちは。
ラムゼイの館へようこそ。

スクランブルエッグ、これですな。↓

http://youtube.com/watch?v=C1SM73Qi1BQ

塩コショウを最後にするところがキーかしらん?
最後のフィニッシングタッチがセクシーです。
ダーリンと喧嘩したら、コレを作ってブレックファスト in bed で
キマリだぜ、といいつつ、最後で笑ってしまうゴードンがツボです。
はじめまして。   私は、Gordonが今のようにハウスホールドネームになる前から大好きで・・・彼のロンドンの3つ星のレストランも行ってきました、ちょうど、三つとってすぐ後・・・ウインク

ちょうど、うまい具合に、レストラン関係のレポーターの仕事をしていた時期に・・・ゴードンが注目され始めたときで、レストランショーという、Tradeイベントのプレスルームで彼とすぐ至近距離で座る・・・というラッキーな場面に遭遇し、一人になったゴードンに話しかけました。
ちょうど、「今トイレにものすごく行きたいんだ衝撃、まっといてexclamation ×2」と言われて・・・彼のトイレを待っていました。  その後、凄く丁寧に話を聞いてくれて、彼の本に「かおりへ・・・」とサインまでしてもらって、最後、ハグとキスをしてもらえましたわーい(嬉しい顔)

今だったら・・・ありえないですよねウインク
初めましてるんるん
Ramsayのコミュがあるなんて驚きでするんるん

今は南オーストラリアのアデレードってとこに住んでるんですが、最近Ramsay有名なんですよねぇウッシッシ
こないだはニュースであの口の悪さを批判されてましたが、それもF*CK OFF!でけちらしてるRamsay見てさらに大スキに揺れるハート

今週2回Ramsayやってるんでするんるん
実は後10分で始るんですけどね揺れるハート

何気にJamieの番組よりハマってしまいました揺れるハート揺れるハート
はじめまして!
私もオーストラリアブリスベンに住んでます。TVでKitchen Nightmareがアツイです晴れ
カフェで働いているんですが、同僚みんなの話題にあがってます。
いつRamsayが来てもいいようにピカピカにしてますウッシッシぴかぴか(新しい)

これからももっとGordonRamsayのトリコになっていきたいですよろしくお願いします揺れるハート
はじめまして。
私も↑のティファニさんと同じくオーストラリアからの参加です。
でもブリスベンではなくって、パースだけど。

まさかRamsay氏のコミュがあるなんて。

Jamieものや、Ramsay氏の奥さんも出ているMarket Kitchenとか料理番組、何気に好きだけど、彼の口の悪さ、それでいて、すごーく心の優しい彼にはまりまくっています。

よろしくお願いします。
はじめまして。
ある訳がないと思いながら、RAMSAYのコミュを検索しました。
あった!

俺はアメリカ、マイアミ近郊に住んでます。
もちろんHELL'S KITCHEN、KITCHEN NIGHTMARE両方観てます。
最初は口の悪さにビビったけど、案外優しいし、言ってることは正しいんじゃないかと思うようになりました。
言い方が厳しいだけ 笑
ハマってます。
初めまして。 北アメリカ在住のさゆりっちと申します。
フットボール好きのオットの影響でゴードンの事はかなり昔から注目。 でもこの2、3年でHell's Kitchenのお陰でアメリカでもゴードンが有名人になりましたよね!

先週念願のハリウッドのThe Londonでゴードンのレストランに行って来ました。 ランチだったけれど、お,美味しすぎ!!!目がハート
今まで行ったどこのレストランより上でした♪ あぁ、また行きたい。。。
サンフランシスコにもレストラン作って欲しいです。

10日程前に友達がシドニーの某ホテルのエレベータ内で彼と遭遇しました。 とってもナイスな人で碧い瞳がとってもセクシーだった、とか。笑 握手してもらった手をしばらく洗わなかったらしいです。w
初めまして。
今ワーホリでNZに住んでいます。
KitchenNightmareでハマリ今ではHell’sKitchenからTheFWordも毎週欠かさず見ています。
彼のレストランは未経験ですが、このコミュで東京に彼のお店があるという事が知れたのでぜひ行って見たいです☆

よろしくお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gordon Ramsay 更新情報

Gordon Ramsayのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング