ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

太陽っ子学園コミュのひとまず管理人引き受けました☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
太陽っ子大好きなので、みんなでおしゃべりできたら嬉しいから、とりあえず管理人引き受けました(o・∀・o)

もし「我こそは!」って方いたら言ってください♪

あとあと、太陽っ子のシンボルマークの絵持ってる(書ける)方いたら連絡ください☆

コメント(9)

はじめまして!
挨拶が遅れました(>_<)
たつまと言います。
自分は逆算すると1994年卒園になるのかな。。
今偶然、当時第2学園のあった付近に住んでいます!
その頃の記憶はほとんどないに等しいんですが、よろしくお願いします☆
>sawaさん

ありがとうございます☆♪貼り付けちゃいました(o・∀・o)上手ですね♪♪
よかったらどなたか文章も書いてください!笑

>たつまさん

私は何年卒だか・・今21歳です♪ 今は緑区に住んでます。極楽とかよく通りますょ(・∀・)
はじめまして!さよりといいます。
太陽っ子大好きだったのでコミュがあってかなりうれしいです♪
私の卒業した年と同時に太陽っ子はなくなりましたよ。。
連絡帳今でももってます☆彡
>さやかさん

同じく今21歳です!
てことはきっと学園で何度も会ってるはずですよね?
でもすいません、ホント記憶が飛んじゃってて…(××;)
ちなみに名東小で神丘中で東邦高校です。
緑区友達多いんでよく遊びに行きますよ☆
>たつまさん

むしろ一緒に遊んだりしてたよね(^^)きっとアルバムに写真があるはず☆ 私は猪高中行ってました!同中の子は東邦高校結構行ってたよ。
いやはや、さよりさんからの情報できてみたら、ホントにあったよ(^^;
自分は、途中で園が変わったから、あんまりそのときの記憶はないですね・・。
ていうか・・・
兄貴がいる・・・。
う〜む・・・。人生は実に数奇なり・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

太陽っ子学園 更新情報

太陽っ子学園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング