ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MARUの時間コミュのアンケート:オフ会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いま、MARUさんとオフ会を計画中です。

そこで、皆様にアンケートです。
何曜日が都合よいですか?

ちなみに、水曜日・土曜日はご遠慮頂ければと思います。

あわせて参加希望の方も募集しております。
日程が決まっていないので、なかなか難しいかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
------------------------------------------------------------------------------------------------
【アンケート結果】
1日曜:
2月曜:■
3火曜:■■
4木曜:
5金曜:■■■

コメント(9)

都合が合えばいつでもいいのですが…
金曜だと仕事してる人も来やすいのでは…
そしてリスナーの人のナマの声を拾って、翌日の放送に生かすってゆーのはいかがでしょうかアラレちゃん
こんばんはほっとした顔

私は、月曜、火曜ならば助かります。

ただ、早く日程がわからないと、名古屋からの早割?航空券が買えないので、一ヶ月以上前には日程をお願いしたいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんばんは

私としては、火曜日がよいのですが…
現在のところ専業主婦なので、曜日というより日程によりけり、です。
もしかしたら仕事をしているかもしれないので。

強いて言えば日曜日以外が希望ですわーい(嬉しい顔)
9時から23時まで毎日仕事なんで、深夜ならいつでも♪
MARUさんのことも、演劇のことも全然知らない私ですが、参加してもいいですか?

仕事がシフトなんで何とも言えませんが、金曜が一番可能性あるかな?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MARUの時間 更新情報

MARUの時間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。