ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

森博嗣Vシリーズを楽しむコミュの七夕の願い【7/7(月)までの限定トピ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

はじめまして、練ちゃんファンの刀ノ津です。
新参者の私ですが、そろそろ七夕ということで、こんなトピを考えてみました。

登場人物とやってみたいシチュエーションや、好きな四字熟語など、自由に書込んで下さい。

以下、簡単なルールを決めておきましょう。

【ルール】
?短冊はひとり三枚(つまり書込みは3回まで)。
?七夕企画ですので、書込みは7月7日(月)まで。
?マイナなキャラには注釈を付けて頂けると嬉しいです。
?「ネタばれ」にはご配慮下さいませ。


ではでは、暫しの間ですが、このトピが盛り上らんことを(<一回目exclamation & question

コメント(5)

一枚目。
やっぱコレでしょう。

「阿漕荘に住みたい!」
二枚目。

「ごくふつーの飲み会で、紅子さんに『皆さん、よろしくて? 誰のためでもなく、何のためでもなく、誰にも願わず、何も祈らず、乾杯!』と音頭をとってもらいたい」
一枚目。
Vシリーズと言って良いか微妙だけど、
スカイボルトを見てみたいなぁw
>> AKIさま
たしかに、見てみたい(レプリカでも良いから)。


ではでは、私の三枚目。。。

「日曜日に練ちゃんと遊びたい」


PS:
本日七夕です。今夜は良く晴れて、天の川も見られるかもですよ(にこにこ)。
見逃してました。
今日までってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そうですね。

1犀川先生の授業を受けたい。
2真賀田四季と遊園地(観覧車込み)。
3TMコネクションに参加。
こんなところでしょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

森博嗣Vシリーズを楽しむ 更新情報

森博嗣Vシリーズを楽しむのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。