ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サトシカンパニーコミュの今日で決まるか!?日ハムVS楽天、実況中継板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

楽天の若き右腕『鬼のオーバスロー』田中将大、対する日本ハムはガラスの左腕〇〇枠八木!

田中攻略がカギを握る今日の試合、名将野村の采配はいかに?

まもなく試合開始です!
いきなりピンチを迎えてるよ。
鉄平は当たってるだけにランナーを置いた状況で対戦したくないね人差し指

山崎、セギノールも一発が怖い。

楽天侮れんぞ!
シンゴ!シンゴ!

あっ間違えたあせあせ(飛び散る汗)
信二!信二!

先制ホームランで1点!
田中と相性のいい金子が塁に出て、バッター賢介!これまた対戦成績が4割を超えてるよ!

こいつはチャンスだぜ!
山崎、ボラギノール、鉄平ならまだしも渡辺直人に一発って!

あかんて!あかんて!
誤審や!世紀の誤審や!やんややんや!

野村監督足おそ!
ん〜5回表終わって3-1楽天2点リード。

球数増やしてまーくん降板させる、それしかないな。
負けちゃった涙明日は藤井かな。明日負けたらちょっと怖いな。

中日も逆転されてるやんがまん顔
最後まで中継せんのか!?バカですかぁ!?CS舐めんなよ!!これやから地上波は!!

野球以上に面白いドラマがあるかぁ〜!!バカたれ!!き〜れ〜る〜ぞ〜!!
今日の先発は故障に悩まされ苦しんだ末にトレードに出されたかつてのエース、セ・リーグ最多勝の実績を持つ藤井。
対する楽天は新人左腕、藤原。

ハムはとりあえず先制したみたい。
藤井が先発なら継投になるかな。

両チームともカギを握るのは中継ぎ陣か。
賢介タイムリーひちょり2ランで4-0!

この試合をひっくり返されたら流れは確実に楽天に傾くよ。
早めの継投か、藤井の調子次第でどこまで引っ張るかやね。こういう試合は采配が明暗を分けるよ。
藤井あかんがな!3点とられて4-3か。

持って5回か。
5回表終了。
4-3でハム1点リード。欲を言えば6回くらいまでは投げて欲しいけど、次の回で替えた方がええかも。

中継ぎは建山がおらんのがここにきて痛い。
金森投入か、連投やから怖いけど江尻か、宮西と林だけはやめてくれ!
うぉ、追加点!こりゃあひょっとするとひょっとするぜ!

この1点は日ハムにとって大きい、そして楽天からしたら重いよ。重たいよ!

継投で逃げ切れ!1点もやるな!
あぁ〜まさかの金森!ボラギノールめ!

しかしボラギノールはバッターボックスに立ってこその5番、塁に出てしまえばこちらを守りやすくしてくれるただの足の遅いランナーだ。ゲッツーで逃げ切れ!1点もやるな!
二者連続三振かいexclamation
いやまぁええけど。

最後は久か。データによれば確か楽天には打たれてたような…絶対的守護神と呼ぶにはいささか不安。

焦るなよ。
野村監督…やっちまったな。
中継ぎが頼りないのは分かるが岩隅投入が裏目にでたか。

オーナーにすれば解雇するいい材料になった。

この試合はここで決まった。
野村監督の退任もまぁ既に決まってるけど、まさにだめ押しの追加点や。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サトシカンパニー 更新情報

サトシカンパニーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。