ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ソーシャルアクションスクールコミュの同窓会おつかれー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
英敬です。

昨日は、青春18切符で岡山から駆けつけてくれた34歳の誕生日の中島さん、幹事のナミサキ&加賀ちゃん(付き合えばええのに)、明日からスペインなのに参加してくださった羽根さん、参加してくれたみんな、おつかれでした。

写真は加賀ちゃんがスタボメールで送ってくれていますが、折角なので、2枚アップしておきます。

今回はまだまだみんなが頑張ってくれていることに出会えたのもとっても良かったけど、僕はほんと良かったな〜と思ったのは、羽根さんの言葉でした。よこやんの日記にも書いてあったが、「意図的な変化」という言葉。スパ公やSASが終わって期間がたち、一人一人が日々頑張っている中で、志がおれそうになるとき、自ら意図的に変化を起こして、その志を再びたてるというもの。すばらしいと思った。

今みんな一人一人で頑張っている。その志が折れないように、意図的な変化を起こせるように、この仲間がいる。これはこの取組をはじめた時の大きな趣旨でもあった。

みんなこの仲間を大事にして欲しい。

またいろんな形で、少人数でもいいから会える機会がいっぱいあればいいね。

ではみんなで改めて頑張ろう!!!!!!

追伸>俺もミクシィはじめたばかりで、みんなマイミクシィに登録したいねんけど、誰が誰かわからんので、よかったら是非マイミク登録送ってください。

コメント(4)

昨日はおつかれさまでした。

岡山から来られた中島さんをはじめ1期2期の濃いメンバーが集まり、ひさしぶりに「スパ公」トークを熱く語り合うことができました。

これからのメルマガも含めて、また「意図的な変化」を個々で行いながら動いていきましょう。

ではでは、また近々お会いしましょう。
おつかれさまでーす♪
2期生のえとうです。

調整に動いてくれた
加賀さん、浪崎さんや横山さん
(網羅している??)
本当にありがとうございました。

刺激フルでとても楽しい時間でした。
また
近いうちにみなさんで会いましょう!!

その時にお互い刺激しあうためにも
それまで色々頑張りましょう!!!!
2期のタカナシです

今回参加できなかったの残念です(涙
予定とお金の両面から不可能でした・・・

また何かあったら今度こそ参加しますんで
誘ってくださーい

ちなみに明日F宮さんとランチです(はぁと

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ソーシャルアクションスクール 更新情報

ソーシャルアクションスクールのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。