ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉県朝霞市コミュの雑談2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(489)


川口のある有名なサイキックの女性とランチしたときに何でも分かるよというので消息を聞いたことがあって「この子はとっくになくなってる」といわれてショックでしたがすっかりはずれてよかったです! 
さっき、千年や朝霞台店でキチガイなやからがめっちゃうるさくて痛かったw
今日20時前後に、本町2丁目あたりで非常ベルが鳴り響いて
警察とか消防とか来てましたが、なにがあったんでしょうか?
我が家の羽衣ジャスミンが花開き良い香りを部屋に運んでくれています。
>>[453]
屋外で大丈夫なんですね、こちらでは室内でも冬場にダメでした、
坂戸は寒いんですね
どなたか朝霞市内で便利屋さんを頼んだ事がある方いらっしゃいますか?
模様替えと粗大ゴミ出しを頼みたいんですが。
もし、いらしたら教えて下さいm(_ _)m
朝霞にショッピングモールが出来る??っていう噂を聞いたのですが本当ですか?
>>[456]
根岸台にあった積水の工場がショッピングモールになるみたいです。現在、どでかいさら地になってます、
>>[457]
ありがとうございます!あそこなんですねw
チャリで行くにはちょっと遠い(´・ω・`)
こんにちは。朝霞周辺でママともランチできるところを探してます。
朝霞台よりではなく朝霞駅周辺または和光あたりで。
できれば小さいお子さんもくつろげるスペースがあればいいのですが。
おすすめを教えて下さい。
人脈作りのコミュニティ作成しましたm(__)m
土日の早朝にお茶会しませんか?

http://mixi.jp/view_community_detail.pl?_consumer_from=iphone.web_browser&id=6274613
>>[460]

ビストロFいいですよね!
席がゆったりしているので、お昼なら子ども連れもいいと思います。

夜はちょっと大人の雰囲気で、美味しいです。
ビルの6Fなのでちょっと入りにくいけど、入ってしまえばいいお店です。

まあみさんにも、おすすめします。
auショップ朝霞台店はスマホの保護フィルム綺麗貼る自信があるスタッフは居ない模様。

朝霞店は以前、スマホを購入と一緒にガラス保護フィルムを購入したら、なにやら奥に行き、数分でサクッと綺麗に貼ってくれた。

この差は何?

しかし、朝霞台店のあと朝霞店に貼り替えを頼みに行ったら混んでて、俺が店内に並んでる保護フィルムを見て待ってたら、無言で横からスタッフの若僧が横切って邪魔してきた!

「すいません、前失礼します」とかないわけ?

人間性出ちゃうね。大変遺憾です。
こんばんわ。
6月19日BBQします。
場所は連絡ください。
『ぱど』で知りましたが、「あさか麺工房」が19日で閉店するみたいですね。一度は行きたい店ですが、行けるかどうか……

それから、東洋大学の朝霞キャンパスで何か建設していますが、何が出来るのでしょうか?
>>[466] ヤオコーの近くに建設中なのは病院だと思います。
朝霞台中央総合病院の移転が決まったそうです
明日の投票は自民圧勝なんすかね〜

責任もって1票入れたくなるような党がないので、先着で要求うけますよー
今日はわくわくドームの隣りのどろんこ保育園で蓮祭るんるんエスニック好き集まれ〜♡(°´ ˘ `°)/
その前に投票も忘れずに(笑)
ドイツに住んでいるのですが、秋に帰省します!
両親のところは手狭で、私と子どもたちでいっぱい。
ドイツ人の夫は、ホテルか・・・とも思っているのですが、
どなたか、空室を2、3週間(1か月分お支払いします)貸せるよ、というアパートオーナーさん、
もしくはオーナーさんをご存じの方がいらっしゃったら、お知らせいただけませんか。

実家は栄町なので、できれば、朝霞駅付近か、254近く希望ですが、贅沢はいいません。
今回、奇跡的に土日休みなので、朝霞内でなんか食べ物、美味しいとこに飲みにでも行こうか悩み中なんですが、何処かいいとこ無いですか?
今日、やっとシン・ゴジラ観てきたんだけど、朝霞駐屯地が出てきたのにはビックリしたよ♪
>>[475]

ありがとうございます。
今回はまさにairbnbで、垣の根公園の近くで見つけられました!

ただ、1泊単位より、月単位の方が安いのと、毎年のように帰省していますので、
引き続き、アパートオーナーさんの情報がありましたら、
よろしくお願いいたします。
本日は朝霞方面らしいです。下水道の無料点検 電話営業注意 アイ エヌ ホーム(池袋)おそらく「けっこう汚れが溜まっているので早めに洗浄した方がいいですね」のたぐいかも。
濁り水で給水車が来てます。暑いので困りますね。
>>[483] 線路の反対側ですね。その影響か、三原も水圧が低めに感じました。
今日の花火、
自宅近くのちょっとした穴場から
旦那氏と2人で見ました〜花火

体調が良くなかったので
近くまでは行けませんでしたが、

今年も綺麗でした〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕

ログインすると、残り458件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉県朝霞市 更新情報

埼玉県朝霞市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング