ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

負け犬ですが、それが何か?コミュの負ける瞬間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
負けてしまっている皆さま、こんばんわ。
さっそくですが、『あれ、負けてる!』とか、
『やばい!これじゃ負け犬地獄だー。』とか、
思っちゃう瞬間ってございませんか?

●ちなみに私の場合●
オスというのはカヨワクて女の子らしー子が好きなことは分かっているのですが…ついつい、
彼「あれ、とって。」
私「あ?(怒り口調)」
とか言ってしまう瞬間。別に怒ってはいないです。はい。

負けていると実感しちゃった瞬間を、どしどし書いちゃって下さい!

コメント(2)

こんばんわーーー負け犬予備軍の2号です。

こよわくておんならしくなくてもいい、
そんなわたしを好きでいてくれるなら!!
なので、つきあってすぐ気の抜けるわたしは
気持ちをためすかのように本性をあらわす・・・。

であったころはもっと女らしいと思った、
とはいつもいわれる常套句だ!!

なんかトピ主旨とまったく違うことをかいちゃいましたが、

●まちゃこのバヤイ●
日曜の大手電気店でバイト→くるのは家族連れかカップルか
夫婦(老も含め)
あちし・・・お金のために・・・何やってるんだろう・・・。
何この、こみあげるすっぱいもの?

休憩中にて。
電気店店員に、「日曜もバイトですか〜、プライベートで
遊ぶ時間なくて大変でしょ〜学生さん?」
同情されちゃったよ。ハイ、思いっきり学生じゃないです。
休みをおしんでバイトするって金のない学生だと
思われるのも無理ないべな〜・・・★

好きな人に、「お前も所詮金か」
といわれた時は傷つきました。
そして「お前と俺のやりたいことは違う」
こんな終わりかたってあり?
こんなわたしは負け犬まっしぐら!将来のためにお金にむかってまっしぐら!
でも愛も得る気まんまんなんです〜!!うえ〜ん

それが、何か?
わたくしも言われたことがあります。
「お前も所詮金か」
「当たり前じゃん。」
言ってやりました。
むろん、私はお金が全てではありません。
むしろ、『お金より愛があれば…』とさえ思う健気な一負け犬予備軍です。
しかし、その言葉を口に出すことが気にくわない。
男が「男は所詮浮気をする生き物だ」と口にするのと同様に、
わたしたちは『男って浮気するよね』とか『お金が全てじゃないけど、生活するには必要なもの』ということは痛いくらいに知っています。
それを男の人が言ってしまうと、どうも「だから浮気してもいいよね」とか「カネカネ言うなよ、何も欲しがるなよ」と言われている気がしてたまりません。

そんな男なんて塩コショウで炒めて、今日のビールのつまみにしてやる!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

負け犬ですが、それが何か? 更新情報

負け犬ですが、それが何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。