ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RB MasteRコミュの再開RB MasteR

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽しかった3時間の練習。
コミュニティにも写真のせとかなきゃね!

コメント(7)

次はいつにしよっか?継続して活動して、最高のライブをやろう!
2月、3月はかなり時間あると思う。ただ就職活動を来月から始めるので、4月、5月はかなり厳しいかな。簡単に決まるはずもないしねー。

6月、7月は就職活動&大学院の中間発表があるので寝る暇もないと思う。ただ月1ならたぶん大丈夫。

8月、9月、10月毎週でもいい。

11月以降 完全引きこもり。
意外に院生は優遇されてるんで、職種を間違えなければかなり有利ですよ。

そしてどっちにしても土日は大体の企業が休みなんで、学生も休まなくては。

月1活動の発起人なんですし、期待してますよ。つか11月以降の引きこもり期間は卒論ですか?
へー、サンキュー自信でたよ☆

ゼミで大量のレジュメを作らなければならず、土日ってなんか気が張り詰めてて、遊びに集中できないんだよ〜。ちくそー。

は〜い。修論ですよう。書くのめんどくさ。
あけおめ。

大吉が出た、さくらです。今年の目標3つ!

・毎月活動!
・曲3曲作る!
・ライブやる!

達成できるように頑張ろう!!
ことよろ。

小吉、やんです。今年の目標!

・毎月活動!

よろしく。

末吉、東海林宣夫。今年の目標!

ライブ、オリジナル!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RB MasteR 更新情報

RB MasteRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング