ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

練乳飲める人コミュの【なにこれ硬い】おしどりミルクケーキ【なにこれ美味しい】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コンビニで見つけたのでご紹介します。

おしどり ミルクケーキ http://www.sm.rim.or.jp/~mn01-nsn/
日本製乳? http://www.sm.rim.or.jp/~mn01-nsn/

山形県民の皆さん、御存知ですよね。
HPには「カルシウム」がどうとか書いていますがどうでも良いのです。
これ、食べる練乳です。ただし目茶目茶硬いです。

僕はデイリーヤマザキの東北フェアで知りました。
10枚入りですが、7枚超えたあたりから胃がもたれます。

通販も出来るみたいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/miyageya/065008-65-01/ 40本入り。

コメント(3)

さくらんぼ風味や、抹茶風味までありますよ!
確かに硬いんですが、飴みたいに口にふくんでると、ラストはホロホロとくずれます。この瞬間が好きです。ぜひ御賞味ください!
ちなみに…チップスタイプが出ました。こちらはサクサクといった感じなんですよ。硬めがダメな方はコチラでぜひ!
これは美味しい(´^ω^`)
山形に生まれてよかった

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

練乳飲める人 更新情報

練乳飲める人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング