ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

内藤忍(マネックス証券)コミュの『第一回 マネックス資産運用フェア』 開催!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
来る4月16日、赤プリホテルで開催されるそうです。
もちろん内藤忍さんも参加されるとのこと。。

入場無料なので、気軽に行けそうですね。
ちょこっと寄っていこうと思うのですが皆さん、行かれる方いらっしゃいますか?

コメント(3)

りおさん、はじめまして!
内藤忍さんのセミナー前からすごく興味があって、
今回参加しようと思ってます。
先着順なので、何時ごろまでに行けば入れるのかなという
心配があったりもしますが、
行ったらもう締め切り、みたいなくらい人気があるのかな。。
一応、1時間前目標で行こうと思ってます☆
えのぴーさん
こんばんは!フェアに参加するのですね!なんかうれしいです!
内藤さんのセミナーは12時半から始まるらしいので12時頃に行こうかなと考えてました
昨年の秋に受けたセミナー以来内藤さんの薦める分散投資を実践してますがまた改めて話を聞きたくなって参加を決めました。
確かに参加者多数だったら入れなくなるかもしれないですよね・・・
せっかくの機会なので私ももう少し早く行こうかと検討中です。
自分にとって実りあるフェアにしたいですね。
りおさん
こんばんは〜お返事ありがとうございました☆
りおさんは分散投資をされているんですね。
私は、実はまだ投資と呼べるものは行っていないのですが、
今年中にははじめる予定です。
銀行に預けるだけではなく、自分で努力して財産を増やせる力を身に付けたいです^^
いよいよ今週末ですね。
たくさん勉強してきたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

内藤忍(マネックス証券) 更新情報

内藤忍(マネックス証券)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング