ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チェルシーファンクラブOSAKAコミュのチェルシーVSポーツマツ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チェルシー対ポーツマツは、チェルシーの圧勝でしたね!!いい感じです!!

開幕戦からゴールを決めたデコはさすがでしたね!!

コメント(9)

>ヤナッチさんへ
とりあえず スコラーリのコメントを残しておきます。やはり 今季のチェルシーは、マンUより調子がいいですよね!!


■チームパフォーマンスについて。

「私の予想以上でした。私たちはとても上手くプレーして4−0で勝ちましたし
これは重要な事です。そして私がより重要だと思うのは、チェルシーファンが
美しい試合を観れたという事と、勝点3を獲得した事です」

「私たちはチームとしてプレーしました。中盤は閉じていたし、パスもマークもとても良かった。
ここ数日でトレーニングした事を選手たちはピッチ上に注ぎ込んだし
試合が3−0になってからはより楽になりました」

「これがチェルシーのパフォーマンスです。私たちはこの開幕戦に勝つために
この一週間を全て戦術のトレーニングに当てましたし、選手たちはこれをピッチ上に注ぎ込みました。
チャンピオンズリーグやプレミアリーグを勝ち獲るために、私たちは今後ますますクオリティを必要します」

「私たちは1つのチームとしてプレーしましたし、1人の選手のプレーが抜き出ていた訳ではありません。
両サイドバックは攻撃参加している時のドリブルもクロスもとても良かったし、何度も自由になりました。
しかしその状況でとても重要な選手が私たちにはいます。それはミケルです。
彼が留まってアシュリーやボシングワに攻めるチャンスに与えています。
カバーできる選手がいるなら、アシュリーやボシングワに可能性を与えるべきではありませんか?」


■この試合の2ゴール目を決めたストライカーのニコラ・アネルカについて。

「私は満足しています。何故なら今日、私はアネルカに “君には最低でも3つか4つのチャンスがあるだろう”
と言ったからです。彼はとても上手くプレーしましたし、バラックがいなくなってからはCKやFKの
ターゲットとなって他の選手たちを助けました。今後、彼はもっと多くのゴールを生み出せるし
もっと自信を持てるでしょう。彼はとても上手くやりました」


■足首を痛めて負傷交代したバラックの状況について。

「今のところまだ分かりません。しかし医師たちの初見によるとおそらく一週間、
最短で4、5日くらいだと言っています。彼は明日、検査を受けます。
そしてもし問題があるようなら、私たちは彼の状況に関してドイツフットボール協会と話し合います」


■ミッドウィークの代表戦で選手たちがいなくなる事について。

「選手たちが代表チームへと行っている数日間は、フラストレーションが溜まるでしょう。
何故なら私たちは6〜8人だけの選手でトレーニングをし、次のウィガン戦への
アイディアを構築する事になるからです。彼らが戻って来た時に残っているのは
1つか2つのトレーニングセッションですが、クラブの監督というのはここに期待するものです」


■初のプレミアリーグの試合、スタンフォード・ブリッジでの試合を経験して。

「チェルシーは私にここで監督して働く機会を与えてくれました。
そして今日はファンタスティックでした。サポーターたちは応援してくれたし、歌っていました。
彼らは試合を愛しています。私にとっては今までと異なりますし、とても素晴らしい経験です」
>ピカチュウさんへ

俺もアネルカは、あまり。。。と思いますね。やはり ランプスっすよね!!何か今季のチェルシーも強いっすね!!なんせ 二連勝っすからね!!
>ピカチュウさんへ

コメントの事は、気にせんといて下さい!!同じチェルシーファンですから、そんな事で何も言わないっすよ!!

アネルカは、今季の方が調子はいいですが、俺はアネルカよりロビーニョに期待してます!!
最優秀GKチェフ
最優秀CBテリー
最優秀MFランプス
最優秀FWロナウド

チェルシー勢がなんと三人もexclamation ×2
当然ちゃ当然か(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チェルシーファンクラブOSAKA 更新情報

チェルシーファンクラブOSAKAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。