ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡市立和白丘中学校コミュの1978/4〜1979/3生まれの方・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん久しぶり!
おとなしかった方!
目立たなかった方!
悪かった方!
だーれでもOK!このニュートピで同窓会とか出来たら最高!
オイラもチョイチョイ確認するから、みんなメッセージよろ!
ちなみに、中学生の頃の同級生の方、その節は色々とご迷惑をおかけしました。

コメント(71)

ピィさん>(・c_・。)んっっ??
私も3-6だったよ??
そぅなの???高校は折女で医療関係の専門学校に行って今は介護士の仕事してる
ピィさん>(o゚ω゚o)ぉ♪アタシは九国だったよ。大学は熊本行って、現在、一児のママだよー。介護士かぁぁーカッコイイな(゚ー゚*)
九国に行ったんだぁ(+_+)今も福岡にぃるの?
(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン
大学卒業して福岡に帰ってきたんだ〜。
そして、3年くらい社会人して、
今は、千早に住んでましゅ★
ぁたしは今美和台新町にぃるょ(>_<)結婚したんだぁぁ☆☆☆ぁたしも結婚する予定ゃったけど相手が浮気して婚約破棄になっちゃった↓↓↓今は好き勝手に暮らしてる(^_^;)
そーそ。26サイのときに結婚したの。
ちょっと、早すぎたかなぁーなんて思ったり(・∀・)
婚約破棄かぁぁー。でも、好き勝手に暮らせるのはいいね♪
あたし、結婚しても好き勝手に暮らして、
しょっちゅう居酒屋行ってたけど、
今はコドモいるから、 (((´・ω・`)ショボン・・・・・。
幸せそぅでぃぃねぇぇ(^o^)そ〜ぃぇば6組のみんなと連絡取ってる???
6組で連絡してるのは一人だけかなぁぁー。
6組だけの同窓会ってないもんねー。
いろんなクラスの人が集まる同窓会?みたいなやつには
結構いったよw
一度、横手先生が来た同窓会にいったことあるよー
そぅなんだぁぁ(>_<)ぁたしとか誰とも連絡取ってなぃけんねぇぇ…横手先生かぁ☆☆懐かしぃなぁ(・_・)
>びーとるさん・ピィさん
俺も、誰とも連絡取れてないから集まりの連絡とか一度もきたためしがないよ(・▽・;)

俺はまだ実家にいるよ。
古賀の工業団地内の工場で働いてるけどね。
ぁたしもみんなにぁぃたぃなぁぁ(>_<)同窓会ぁったら行くのに…
だれか知らない人ばっかりやけど、同窓会とかたまに主催しよるけん、するときは声かけます。びーとるはたまにみかんであうけん、わかるけど。
御統 ユリカ さん>あれ、同じ6組だったんだねー。
誰だろ・・・(´ー`)
私も実家にはよく帰ってます^^

まーぼさん>そーやんwみかんでたまに会うね^^
御統 ユリカさん→小学校が一緒ゃったねぇぇ(>_<)
まーぼさんは4組の山崎先生クラスやったばい。
美和台っ子やけんわからんかもね。
俺も和白東っ子はわからんばってんが。
こんにちわー

3年のとき山道?だっけな?先生だった気がする冷や汗
やばい記憶があんまりないたらーっ(汗)

博多女子いって九産大いって営業して結婚、でまた営業に復帰してます。

よろしくです揺れるハート
>びーとるさん
俺はびーとるさんが誰だかわかってるんだけどね〜。
この名前じゃわからんよね^^;

>ピィさん
一緒だったねw
懐かしいな。
はじめましてウインク
1ー9、2ー2、3ー2と和白ヶ丘中学校でみなさんと同級生だったM・AKARIですうれしい顔誰か覚えてくれている方いらっしゃいますか?いたらとても嬉しいですハート達(複数ハート)
11月11日に入籍しました、結婚しましたうれしい顔やっと?!今はヤマハ音楽教室でレスナーをしていますムードぴかぴか(新しい)
mixi&バンドホームページしていますウインク指でOK

よろしくお願いしますウインクハート達(複数ハート)
俺はしっかり覚えてますよ〜。

と言うか高校も一緒だったよねw
こっちのトピもまだ生きてたんだね〜ウッシッシ

もう1つのトピの方に引き続き、
こんにちわですウインク

担任が誰だったのか、自分が何組だったのかすら覚えてなかったんで
実家の卒業アルバムひっくり返してみました。
どうやら3−7だったようですウッシッシ手(チョキ)

今のところ数人しか知り合いの確認がとれてないのさ泣き顔バッド(下向き矢印)
てか、いつの間にか復活してる!創立者として一言!
誰が誰かワカラヘン・・・。
同窓会をみんな、したいみたいですなぁ〜!
まーぼ!ヨロシコ手(パー)
 うーん、懐かしい(笑)

 1-9、2-4、3-9でした。今は北九州ですが来年より転職で関西人になります。ちなみに独身貴族です。

 友達なんてあんまりいなかったから覚えてる&知ってる人はいないでしょうなぁ…。

 また来ます〜♪
>けんじ
ちょっと企画を練ってみます。年末は帰ってくると?

>まーぼ
 今、検討中やで!頑張って帰りたいのですが・・・。
 決まりしだい連絡するよ!
検討とかよくわからんばい。
強制送還でお願いします。
横手先生は近辺にいるのかw

部活で相当お世話になったしまた会いたいな〜。
>御統 ユリカ さん

美和台の上がり口の途中、、
焼き鳥屋さん(丘中の同級がやってますよ)に
センセ、よく来てるよ(^∇^)

って、S君が前言いよったよ〜。
ママンに聞いてやってきましたほっとした顔
同期のみんな元気かなぁ。もう14年もたってしまってるから、みんな変わってるんだろーなぁ。
ママンと、横手せんせも行ってるという焼き鳥やさんに、行きたいと思いつつ、
なかなか行けませんあせあせ(飛び散る汗)なんとか年内に行きたいと思ってますほっとした顔
>りさこ

いらっしゃ〜いハート達(複数ハート)
ってうちのトピじゃないけど…(;´Д`)ノ
ほんと、年内には時間を作って
会いたいねハート

それにしても
あんまし知ってる人、いないね、ちょっぴりしか(ノ◇≦。)

あ、けどこのトピのおかげで
この前懐かしい再開をはたしましたハート達(複数ハート)

立ち上げたエールさんに感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


12月30日位に、味寛という噂の焼き鳥屋で同級生
で忘年会をしたいという話がチョコチョコと出てきました。味寛には場所とれるかなど問合せ中やけど、もし開催されるなら来れるかどうか、この場を使ってプレ募集をしたいです。みんなどげん?
はいは〜いグッド(上向き矢印)

30日集合ねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

参加します手(パー)  同窓会っぽく大勢でしたいねーぴかぴか(新しい)

他のみんなはどげん???
なんか、メチャ盛り上がってきてる???アゲアゲ???
まーぼ、強制送還されるように、頑張る(笑)
また、連絡するよ!
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
まーぼさん味寛でまた集まりたいね〜わーい(嬉しい顔)
もう一年半は行ってないけんね泣き顔
それまでは週5ペースやったのに…。
まっ、色々あるとよexclamation ×2もし企画されたら声かけてね〜顔(願)
いつものメンバーが揃いそうやね。
了解。みかんの予約は大丈夫みたいやけん、コミュたちあげてみようかな。
久々に来てみたら、こんなトピができてるとは。
割と最近会った人も、誰だか全然わかんない人も、よろしくおねがいします。
僕は東京に来てもう10年だけど、美和台には毎年帰ってます。

>まーぼー
同窓会誘ってくれてありがとう。
だけど今回は帰るの31日だから行けないです。残念
また誘ってください。
中学3年生の途中で転校して以来、昨日、約20年ぶりに和白ヶ丘に遊びに来ました。
筑前新宮駅が福工大前駅と名称も変わりGoogleマップで少し確認はしてましが
街並みは大きく変わり、実際に目の当たりにするとものすごい衝撃を受けました。
自分の住んでいたマンションは当時、新築なのにほとんど住人がいない寂しい
印象だったのに、昨日は外から見る限りでは満室?のようで賑わってました。
マンションは元気でした(笑)
そして駅から和白ヶ丘中学校までの道のりを歩きましたが昔見かけた店はほとんど無い印象でした。
でも、面影は残っていたので気持ち的には懐かしさと嬉しさでいっぱいです。
20年前のモノクロのようになってしまった記憶にはたくさんの色が戻り思い出すことができて感激しました。
ということで、次はいつ戻って来られるか分からないので
この日の出来事を記念に書き込ませていただきます。

ログインすると、残り32件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡市立和白丘中学校 更新情報

福岡市立和白丘中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング