ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

- PHOTON -コミュの一言どーぞ。 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(16)

やぁおはよーございます。
PHOTONってかっこいいですよね。
みんなも聞くといいですよ指でOK
えぇ、あたくしはボーカルですキスマーク
わぁー(長音記号2)目がハートつぃにできたのですネ
PHOTONのコミュニティー
(σ・∀・)σ

待ってたyoーexclamation ×2
ファンだyoーexclamation ×2
コミュ作成おめでtoーexclamation ×2
初めまして


前に1度ライブをみてから好きになりましたぴかぴか(新しい)

これからも頑張って下さいウッシッシ
はじめましてっすわーい(嬉しい顔)手(パー)ライブ2回ぐらいいかせてもらいましたぴかぴか(新しい)
かっこいいっすほっとした顔
これからも活動頑張ってください電球
はじめまして。
今日のロサでお初にお目にかかりました。

目当てのバンドが終わって帰ろうとしているときに流れたSE(?)BGM(?)が耳に入り、次のバンドはかっこいいんじゃないかと思いちょっと聴いていくことにしました。

photonさん・・・素晴らしい! 音楽してるのがビンビンきました!
それぞれの音の使い方にハード且つおしゃれ心を感じました。 

音源はライブとはまた違ってポップなまとまりがあり、BGMとして流しておいても気持ちがいいようなものですね♪

またライブに遊びにいきます!
コンチャ めちゃくちゃファンですexclamation ×2 ライブ全て行こうって決めてたのに アキレス腱が切れました いけね〜 フラストレーションがたまっちまいます エントロピーが増えますexclamation ×2復活したら必ず行きますexclamation ×2
エスカルゴ、引越しの為最近までネットの世界に存在していなかったので全く更新出来てなくて申し訳ございません。

次のライブは来年下北沢ガレージからスタートします!

そこから立て続けて、企画ライブ企画ライブ企画ライブと何が企画なのか、企画って言葉はなんなんかよくわからないとこではありますが、面白オススメライブがつづくのでみなさん楽しみにしていて下さい!

あっ、今日クリスマスっすねー。

メリ。

鍋食べて蕎麦食べて良い年越ししてくださいな。

ではでは。

エスカルゴ
つっちーさん〉はじめまして!

曲、気に入って頂いてありがとうございます!

サカナクション、はて?珍しい場所からいらしたんですね。

CDはショップには置いてません。
僕らはアマチュアなのでライブハウスのみでしか売ってません。

購入場所が限られていて申し訳ないです。
トピ違いだったらすいません。はじめまして的なものがなかったので、こちらで失礼します

今日ってか、きのうか‥渋谷Take off7ライブ《東京FREE》にて対バンさせて頂きましたlennonsence〜レノンセンスのベース・田中です。



やられました…完全にいちファンになりました。コミュニティも発見したんで、参加しちゃいましたexclamation ×2
終演後にはボーカルの粳田さん(ダイキンさんと呼ばせていただきましたが..笑)と長めにお話もさせて頂きまして、ありがとうございます。
音楽はメチャクチャカッコいいし、人柄も素敵で、いい意味で適当な感じがすごく好きでしたウッシッシ

音色の洪水が起きてるのに個々の音は限りなくクリアにヌケてきて、しつこすぎない変則リズムとハイレベルな演奏技術に絡むPOPなメロが完全に僕のツボにハマりました..★★★
いい刺激になりましたし、すごく勉強にもなりました。
またプライベートで、普通に見に行っちゃいたいと思います!どうぞよろしくお願いします。

それでは、長々とすいません。お邪魔しました


lennonsence(Ba.タナカサトシ)

=公式HP=
http://www.geocities.jp/lennonsencemusics/
=mixiコミュニティ=
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2811804&

今日は本当にありがとうございました
失礼します!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

- PHOTON - 更新情報

- PHOTON -のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング