ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

最良の美肌を貴女に・・・コミュの号外! 最強の美肌 最終章?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここに戻って来るのに、約3年・・・
それまでに様々な情報収集と学習をし、最強を手に入れ戻って来ました!指でOK

      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・走る人ぴかぴか(新しい)


「最強」の美肌とは・・・ぴかぴか(新しい)
以前にも文章にしたつもりですが・・・
赤ちゃんの様なプクプクなハリのある美肌をイメージし、目指してみましょう!

どんなに良い有効成分が入ったスキンケアを使用しても、表皮を潤わせているだけで
真皮層へは届きません。げっそり

いろいろ調べていくと、簡単に真皮層へと導くスキンケア発見!ぴかぴか(新しい)
「NTC」(ニュートリエント・トランスポート・コンセプト)⇦ 栄養素を運ぶ理論に基づき開発されています。
超一流のモノ作りで有名な、made in Germanyです。 ドイツ製品でした!
メルセデス・ベンツ、アウディ、BMW、江戸の時代に医学を日本に導入したのもドイツです。電球

そこのスキンケアの中には、肌に残った古キズやシワを3分後には驚く結果に導くモノや、
今まで私達が耳にし、目にしたモノとは異なり 圧倒的に優れているモノでした。指でOK
これは塗る美容整形かぁ〜!?・・・みたいな・・・目あせあせ(飛び散る汗)


危険・警告
先ず、肌をキレイにするには腸の健康は不可欠です。
made in Germany には、最強のサプリメントが在ります。

解りやすく解説すると
例えば・・・ 暖炉に薪(マキ)を入れ 着火すれば薪は燃えますが、酸素が薄くなれば鎮火します。
しかし、酸素の供給が増えたら炎は燃え上がりますよねっ。衝撃

・・・やがて、薪は炭になり灰になりますが、
灰はゴミですので、放置したら暖炉はゴミだらけです。涙

危険・警告
私達の細胞も同じです。
バランスの良い栄養が入り、酸素の供給がちゃんとあって栄養素はエネルギーに転化します。
エネルギー燃焼後には、酸化毒素(フリーラジカル・活性酸素等・・・)が溜まります。
これが筋肉の中に溜まるのが、乳酸(疲労物質)です。
それを通常は放置してしまうから、体内では酸化状態を加速化、老化現象を招き、
やがて、核やミトコンドリアまでも酸化させ大きなダメージを作ります。


チャペル 生の酵素や繊維質を含む総合栄養素。
チャペル それを効率よく体内に運ぶ為の酸素供給率UP。
チャペル エネルギーの燃焼効率を果した後に、体内に溜まる酸化毒素の排泄。

リボン 結果、体内は常にキレイな弱アルカリ状態に!手(チョキ)


上記、暖炉理論に基づいて開発され、全ては吸収率のため
食品製造ではなく、【GMP】医薬品製造管理基準で製造され、【HACCP】米航空宇宙局(NASA)が
宇宙食を製造する規格基準を準拠、ドーピングフリー等々・・・えんぴつ

栄養素と酸素を体内に、最低98%以上を吸収させるというEU特許を取得してる最強の栄養素で、
体内をエネルギーいっぱいに活性化する目的のモノでした。目
10人中 9人が、それを摂ると数分の内に疲れている箇所や、毛細血管が滞っている箇所に
ポワッと赤くなったり、温かくなったり、アレルギーの方はピリピリと痒くなったりと反応します。
言わば、健康状態を判定している様です。あせあせ


私は、これを今は常用していますが、先ず疲れない!不眠症が数日で改善!指でOK
私の周りの女子も男子も、基礎代謝が勝手に上がるため身体が締まってきたり、数週間で
勝手に肌がキレイになってきたり、痛かった箇所が改善したり、目の疲れが解消したり、
身体の浮腫みが解消したり、血糖値が下がったり・・・手(チョキ)

えんぴつ
不思議な事や奇跡が周りで、日々起きています。
もうもう、ビックリです。マル秘

えんぴつ
皆さん、腸を元気にし いつまでも美しくいて下さいねっ!ぴかぴか(新しい)
私は最近、made in Germany この会社のステッカーを車に貼りました。
何故なら・・・ステッカーを貼っておくだけで毎月、数万円がCM料的に入って来るからです。目がハート

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

最良の美肌を貴女に・・・ 更新情報

最良の美肌を貴女に・・・のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。