ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

社会人バンド》大人のスタジオ コミュの安全地帯&井上陽水

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、ギターのひろくんです。

最近通勤中の電車でよく聴いているお二人の曲のセッションをしてみたくなりました。
玉置さんのソロや、陽水さんが他のアーティストとコラボした曲も含むことにします。

興味がありましたらご参加ください!
担当パートと、何の曲をやってみたいかもお知らせください。

時期としては来年の1月〜3月のどこかで。
場所は秋葉原NOAHが第一希望です。

よろしくお願いします。

コメント(20)

日程合えばドラム、時々 歌 で参加させてくださいませ。恋の予感とかやってみたいですねー^ ^。
ギターですスマイルラスベガスタイフーン弾きたいですわーい(嬉しい顔)
日程合えばベースと歌で。
陽水と民生のやつとかやりたいです。
日程が合うようであればボーカルで参加させてください。
日程合えば参加します。鍵盤で。
熱視線とかやりたいでするんるん

全パート揃いましたね(^O^)
みなさま、ありがとうございます。
陽水民生「ありがとう」ですかね、あれも良いですね。

ちなみに僕がやりたいのは
「ワインレッドの心」
「夏の終わりのハーモニー」
「こしゃくなTEL」
「悲しみにさよなら」

です。
では、1バンド揃いましたので(笑)日程など検討に入りたいと思います。
日程合えば是非参加したいです。
青い瞳のエリスやりたいです。
日程が合えばボーカルで参加したいです。
真夜中過ぎの恋とか、真夏のマリアとか熱視線とか、安全地帯なら何でもOKです〜
はじめまして
全然歌えないけど興味はめちゃめちゃあります!

しばらく悩んでみますあせあせ(飛び散る汗)人気だろうからすぐ埋まりそうな気もするけど
決心がつけばまた改めて
2018年2/3(土)か、4(日)でご都合いかがでしょうか?

場所は秋葉原、もしくは吉祥寺どちらかで。

希望とかありましたら言ってください。
>>[10]
多分鍵盤増えなくて1人で全曲やることになりそうなので、翌週の3連休か3月だと有り難いのですが…

場所はアキバが有り難いです。
>>[11]。

ありがとうございます。
3月のセンで修正しますね。

僕のスケジュールも加味しながら、検討しますね。
3月の中旬から4月中で、調整してみましょうか。

ここは既に予定が入ってます、というのがあったら教えてください。
3/4、21がNGです。4月はまだ空いています。
はじめまして。
日が合えばボーカルで参加したいです。
トピ主のひろくんです。もう少し盛り上がりを期待していたのですが、今のところ現実的ではちょっと無期限の延期にさせてください。手を挙げてくださった皆様にはたいへんありがとうございました。
予定が合えばベースで。

安全地帯の初期のヒット曲や陽水の後期の曲やって見たいです〜
ひで@ひゃあさん、書き込みありがとうございます。

やるとしたら6月以降に持ち越しますので、4月くらいにまた皆さんに呼びかけて反応をみさせてくださいね。
予定が合えば、安全地帯のギター弾きたいです〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

社会人バンド》大人のスタジオ  更新情報

社会人バンド》大人のスタジオ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。