ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1985/03/30生まれ集まれぃ☆コミュのちなみに血液型

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふと、思ったんですけど。

占いとかって、だいたい生年月日(もしくは生年月日に基づいた星座)か血液型でわけるよね?

ってことはさ、ここで同じ生年月日、同じ血液型の人って、今日一日がちょっと似てたりするのかなー?なんて(笑)

ちなみに私はAB型なんですけど、他にAB型の方いたりしますか?

コメント(37)

俺Bだわ。B他にいるかな?いるよねきっと!
>キーピン
一緒いましたね!つまり俺とキーピンは何かと占い結果が共通ってことか??
私もB型!!
今のとこ3人B型だね。
1985年3月30日生まれってB型が多かったりして☆
やばい俺A型だわ。空気読めない血液型でごめん。
あーごめん。
そーいうつもりで言ったわけじゃないのぉ(>_<)
うっわ!ABいない(笑)
やっぱ確率的にも低いもんなぁ。
>ユミさん
大丈夫!今んとこABも一人っぽいから☆
うおっ!?まだO型一人もいないなー(>_<)
自分はO型でおます。
はいはいはい!!!
三人目のO型です(^0^)
ちなみに、めっちゃO型な性格してます♪
B型です(^o^;かわってる人らしいです。。。
初めて書き込みます〜。

自分はABです。ななこさん、一緒ですね〜☆
>tomo-hiko さん
足跡から飛んでみたのですが。
私もtomo-hikoさんの大学のサークル入ってたのでなんだかどこかでつながってそうですw
政経の友達たくさんいるし。
それと、名字が同じですね。笑
これは相当占いの結果が似てそうですね!
>>ななこさん
すっげー偶然ですね。
共通点ありすぎてびっくり^^;
共通の友達いたらおもろいですねw

よろしくです☆
B多いねぇ〜〜
そういうアタシもBです。
誕生日も血液型も一緒ってことは性格も似てるのかなぁ〜〜。
こんばんわ☆
久しぶりに書き込みしてます!!
私は、ななこさん・tomo-hikoさんと
一緒のAB型です!!
よく変わっていると言われます(^^)
はじめまして〜。初書き込みですー。
O型だけど、最初はAに見られるらしい。まあ変なやつですが、
よろしくですー=w=b
はじめまして!!
僕もAB型です。みんなと同じように何故か変わってるって言われますね><;
はじめまして♪
オレはO型ですよぉー(>_<)
やっぱり誕生日と血液型まで一緒だと、似てたりするのかな?
はじめまして〜♪
AB型です☆よろしく!!!
同じく変わってるって言われますねぇ。。。
初めまして!
O型です☆結構、AB型の人多いんですねo(^-^)oこういうの知るのも楽しいっ☆
はじめまして☆
AB型です。変わってるって?言われる言われる(--)(__)
AB型が変わってんのかな?3月30日のAB型は特に変わってるのかな?
はじめまして!
B型ですねん(^^♪
空気読める方ですがワルノリするんで総合的に見ると空気読めてませんwそんな奴です(^_^;)
はじめまして☆
Bです(^_^)
確かに空気読める方やけどたまに読めてないかも〜(-.-;)
はじめまして〜☆
σ(д・`★)ミィーはO型ですヽ(  ̄ー ̄)ノ
自分で言うのもなんですけど、結構空気は読めるほうです(* ̄▽ ̄*)ゞ
初めまして☆★
私はA型なんですけど、他にいらっしゃらないのかしらん?
でも、時々O型?!とか聞かれて自分はA型失格なのかな…
なんて思ったりしてます。。
結構大ざっぱだけど、変なトコでAの几帳面さを発揮してますf(^^:)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1985/03/30生まれ集まれぃ☆ 更新情報

1985/03/30生まれ集まれぃ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング