ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE SHOW-YOU MAGAZINE MIXIコミュのデビューアルバムのリリースを控えたA$AP Rockyが…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デビューアルバム「Long.Live.A$AP」のリリースを15日に控えたA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)が、Power 105の人気番組「The Breakfast Club」に出演。

様々なトピックについて意見を述べているが、デビュー盤をリリースするRCAと300万ドル(約2.5億円)もの高額で契約したことについては、
「オレはクリエイティブだし、幅広い選択肢の中から最善のものを選ぶことができる人間だ。
情熱も持っているし、その情熱を音楽を始めとする自分の作品に注入するよう努力している。
そういったところを彼らが評価したんじゃないかな」
とコメント。

またファッションの話題になり、多くのラッパーがハイエンドブランドを好む風潮について意見を求められると
「全てはTupac Shakur(トゥパック・シャクール)から始まった。
Gianni Versace(ジャンニ・ヴェルサーチ)も言っている。
『Tupacは最高に美しい男だ』
ってね。

そして彼は惚れ込んだTupacに自分の服を送り始めたんだ。
彼はTupacの作品から何から全てに心酔していた。

その後、これは侮辱で言ってる訳ではないんだけど、Tupacが着た後にPuff(ディディ)やB.I.G.(ノトーリアスB.I.G.)等がヴェルサーチを着始めた。
Tupacが最初だった。
しかも彼はタダで提供されたものを着ていたんだ」
と、2Pacの影響があるとの見解を示した。

2Pac本人も「自分が最初」ということを意識しており、96年発表の"Hit 'Em Up"の中で
「ヴェルサーチもそうだ。
お前はオレのスタイルをコピーしている」
と、当時敵対していたNotorious B.I.G.がヴェルサーチを身に着けるようになったのは自身のマネと批判している。

"FUNKY LEMONADE"
http://ameblo.jp/golddigger/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE SHOW-YOU MAGAZINE MIXI 更新情報

THE SHOW-YOU MAGAZINE MIXIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング